2月7日(木) 《《野々市倉庫》》

いつも、お世話になります(*´∀`)


今日のお昼の情報になりますが…
★金吾堂バレンタインハートのおせんべい
70枚入
968円→666円

★ウィーターズプラリネセレクション
500g
878円→566円

★伊藤ハムキリ入りナゲット
500g
598円→377円

★丸大ラッパーズ
4P入
578円→297円

★伊藤ハムチキンナゲット
800g
788円→477円

★ローズパッキングポークソーセージリンクス
928円→477円

★にしん煮
788円→477円

★KIRKLAND SIGNATURE
シャープチェーダーチーズ
907g
918円→597円

★KIRKLAND SIGNATURE
シュレッドモッツァレラチーズ
2.26g
1997円→1197円

★ライム
698円→299円

★ロングスウィートペーパー
399円→299円

★白菜
258円→158円

★にんじん
328円→198円

★ロメインレタス
399円→298円

★光食品 有機じんわり〜しょうが
338円→278円

★マスコット印度の味 
バターチキンカレーペースト
180g×2
928円→877円

★おつまみミックス
978円→498円

★山善肩もみマッサージャー
3977円→2478円→1966円
※再値下げです!

★ラジオフライヤー
12680円→9977円→7777円
※再値下げです!

☆★新登場★☆
BRENTWOOD ORIGINALS
アニマルバックレストクッション(4種類)
2298円
 
☆★新登場★☆
ネスレチョコレートエッグオボアルビノ
880円

☆★新登場★☆
ブルックサイドダークチョコレートアソート
800g
1598円

☆★新登場★☆
アーノッツティムタムバラエティー 
(4フレーバー)
1298円
※パッケージが、かわりました!

★CJもちもち!じゃがいもすいとんの素
598円→198円
※在庫増えていて、大量!


参考になれば嬉しいですm(_ _)m
返信 1-40/51件最新の投稿へ
いのしし様
情報を見て、六時半頃インコスしました。ウィンナー類やナゲット類が欲しいと思って駆けつけましたが…商品はあったのですが…価格が元に戻っていました残念!賞味期限短いものが売れてしまったのかなぁ…チーズ類の黒しれはありましたが、反対側ウィンナーなどの冷蔵庫に黒しれは見当たりませんでした…
コストコウォーク様
申し訳ございませんでしたm(__)mm(__)m
いつもお買い得情報をありがとうございます。
仕事帰りに寄り、行ったときにはすでに無いこともありますが、もともとダメ元で向かうので(*^_^*)

黒シレは残っていることが多いので、とーっても助かっています!
昨日はシュレッドチーズと、すいとんの素を買うことができました〓
今日は寒いので、さっそくすいとん鍋しちゃいます〜
いのししさんにお願いがあります。すでにトピが上がっている日付の時はできたら、ぶらさがって頂けるととても見やすくなると思います。同じ日で、他の方のレスと ほぼ同じ内容で何度もトピをたてられると少し 見にくいかなって思います。
NNIC様
良い方向で、言ったのかもしれませんが……(*^^*)
他の方のスレと、
『ほぼ同じ内容で何度も』
『トピをたてられる』と少し
『見にくいかな』 
とは……
個人的…な意見じゃないでしょうか…(T_T)
言い方ムカつくわ(●`ε´●)(●`ε´●)
色んな人いるわ〜〜〜
イチイチ細かい事を言われてしまうと、
投稿やめたい気持ちになりました。面倒くさい人おいでるわ〜〜〜(T_T)わかりゃ、えぇーやんか!!!!!
人それぞれの、やり方、考え方があります(*^_^*)(*^_^*)
自分だけではないですが、一生懸命に、投稿してる人間に言っては行けない言葉です。
赤マジは、よっぽどの限りは、でません!
自分で、黒しれを見つける時代に、なっております!少しでも力になれる様に今年から、投稿したい気持ちになって投稿はじめたのですが、
残念(´;ω;`)
NNIC殿〜〜!!!!!
こう言う時には、ぶら下がりはありで(*^_^*)
この件については定期的に勃発しますね。
人それぞれというお気持ちも分かりますが、共有する場ではみんなの意見に歩み寄るのも大切ではないでしょうか。個人の自由、残念、言ってはいけないだなんて、NNICさんだって一生懸命に勇気ある意見を投稿されたのに嫌な気持ちだと思いますよ。強要でもなく悪意を感じないのに反応を読んでちょっとビックリでした。
でも投稿しにくくなるというお気持ちも分かりますし、文面にもめたいんじゃないというお気持ちもすごく感じます。匿名でズルイ投稿をして私も嫌な気持ちにさせてしまうと思いますが、トピ乱立が見にくい方も一定数いらっしゃることを念頭に、あとは自由に、どうか今後も変わらず皆さん投稿してくださいますように・・・
人それぞれの、センスがあるわ(*^_^*)
NNIC様も、勇気あるとかではなく、心の中で始末して欲しかったのですよ(*^_^*)
だから、こう言う面倒な事が、おきたのでは、ないでしょうか?(ToT)

ずるい投稿からと言う所から、自分許せません(ToT)
投稿しにくくなる気持ち?とありますが、わかりません(ToT)
皆が良い満足出来る買い物の応援をしたかっただけなのですが!
有難迷惑だったでしょうかね(*_*)
ソラん子様
満足出来る買い物が、何よりです\(^o^)/
いのししさんの投稿細かく入力されていて分かりやすいです。忙しい中の投稿は好意でやってくれているので感謝です。
いのしし様のおかげで、何度ワクワクしながら大好きなコストコに向かったことか。
お陰様で、益々コストコが大好きになりました。
自宅から遠くても通いたくなるコストコ。

この掲示板がなければ、これ程まで通わなかったかも。

どんな形であれ、忙しい時間を割いて情報を上げてくださる事に感謝です。
こうゆう時、いいね♡機能があって良かったと思います。
わたしも以前からNNIC様同様のことを思っていましたが、文面から何となく察したので敢えて静観しておりました。やっぱりな。何かスッキリしました。ハートの数が物語っておりますよ。ありがとうございます。
NNICサンのコメント、そんなに酷いでしょうか⁇「お願い」って書いてあるじゃないですか。
それに対して『言い方ムカつくわ』って、その言い方のほうが私はびっくりです。

NNICサン、ハートの数、見てますか⁇
大丈夫ですからね。
わかりゃ、えぇーやんか!と仰ってるように、どなたかが立てたトピにぶら下がってもわかるのではないですか?良い情報を一生懸命提供しようとされてるのは、みなさんも良くわかってらっしゃいます。
今問題提起されてるのは投稿についてではなく、別トピを立てることについてです。承認のタイミングによって重複することは珍しくありませんが、いのしし様は敢えてご自分のトピを立てて情報提供をしたいということですか?ぶら下がるのは嫌だということですか?もし嫌だとおっしゃるのならそれも個人の意見。みなさんも尊重されると思います。
ぶらさがるだの、ぶらさがらんだの言えるだけ投稿があって羨ましいです。

うちの地域閑古鳥鳴いてます。

これだけの情報量をあげて下さるのだから、何も言わずに感謝して見ましょうよ。

私なんて見るだけでいつも申し訳なく思います。

いのししさんの気持ち私は分かりますけどね。

そこまでNNICさんをかばう意味も分かりませんけど。
NNIC様
ほぼ同じ内容で、自分はトピをたてたつもりは
ありませんでした。ぶら下がりません。
この話題に関しては、ぶら下がり無しで投稿しました。
その場その場のぶら下がりは、ありだと言われなくてもわかっています。
ほぼ同じ内容でトピを立てたつもりはなくても、
同じ日の同じ倉庫の情報は結果的にどうしてもそうなってしまうことが多いのです。
なので、おそらくNNICさんにハートをつけている方はそれが見にくいと感じているのだと思います。
いのししさんにはたくさんの方が感謝していますし、NNICさんも見にくくて迷惑だ!と怒っている訳ではなく、「できれば」と優しくお願いしておられます。
そしてそれにハートを付けた多くの方が共感しているのです。
私はどちらの気持ちもよ〜くわかります。
投稿をしたこともあるので。
平和にコストコ通を使わせていただきましょう〜
みんなでどちらが良い、悪い書いても、火に油を注ぐだけのように思います。
私も過去に不快な思いをしたことがあったんです。
その時は反論せずに我慢して寝ましたが!(笑)
ある程度は、静観していることも大事ですし、ハートマークのシステムもあるのですから。
いろんな方がいて、考えは人それぞれなのです。

価格の投稿は善意であり、言葉選びや、間違いが無いよう、多くの時間を使い、とても大変ですよね。いつも皆様の投稿、とても感謝しています…。
よかれと思ってやってくれた事に、感謝の言葉しかありません。
(*^o^)/\(^-^*)

お互い文章でのやり取りは、充分に気を付けましょう。きつく感じますので。(^_^)v
今まで、こすとどさん、じんのびさんのような投稿のやり方が見やすかったらじゃないですかね?

自分の掲示板でも無いのだから今後は個人の意志で良いのでは?
ダメなら承認されませんしね。
いまさらですが、いろいろと思うところがありましたので、ちょっとだけ書かせてください。

私も、黒しれ情報など、たまに投稿させてもらってます。私の場合、帰宅して自宅のパソコンで入力するので、どうしても時間がたってしまいます。
メモした情報を整理していざ投稿しようとする時、すでに別の方がトピをたてていらしたり、自分のあげようとしていた情報がすでに書かれていたりすると、「えーっ、せっかく準備したのに~!」と思っちゃうこともあります。ほかの方の投稿チェックし、重複する部分削って、ぶら下がって投稿、って、正直めんどくさい。家事もしないといけないし・・・。
ただ、前の方と全く関係なく書き込んでしまっても、その方がせっかく投稿してくださっているものを無視する形になってしまい、その方はおそらく不快な思いをされるのではないかと思うので。
チェックする時間がない時は、「重複あったらごめんなさい」と、一言入れてみたり・・・。
自分の好きで投稿しているだけなのですが、それなりにちょっぴり気をつかってはいます。
「一つのトピにぶら下がった方が見やすい」という方が多数のようなので、私はそのやり方で行こうと思いますが、タイトルに時間や商品名が入っていたりすると、ぶら下がるのにちょっとためらいます。
このやり方でやるべき、みたいなことではなく、できる範囲で気楽に書き込める場であってほしいと思います。
みなさん、いつもたくさんの情報と❤、ありがとうございます!
詳しい情報たくさんあげてくれるのはありがたいのです!毎度心から感謝してます!
しかし個人的感想まで長文で書いていただけるのは、自宅でゆっくり読んでいる分にはいいのですが、店頭で急いで確認する場合はまどろっこしく思うことがあるんです、ごめんなさい。
あと乱暴な言葉遣いも見ていてあまり気持ちよくないので…
不快な言葉で返されるのが怖いから、と思い投稿するのをためらってしまう方増えるのではないかと思ったりします。
多分この文章もお気に召さないのかと…
一部の方の反論が怖いからとものすごーく気を張り巡らせながら投稿するのは何か違うと思います…
嫌な思いでなく、お得だ!嬉しい!とか楽しい気持ちになれる情報を共有していければいいのですが。
NINCさんが勇気ある発言をしてくれたことに感謝します。
発言内容も言葉遣いにも、嫌な印象は受けなかったのですが…いのししさんの方がカッとなって過剰反応しているように感じます。
これまでの投稿から、いのししさんを良い方と思っていただけに残念です。

いいね♡の数を見ても、いのししさんは何も省みることはないのでしょうか…。ちょっとびっくりです。
NINCさん、あなたの発言を支持されている方が多数いますよ。ありがとうございました!
私はいのししさんが時間と手間をかけて投稿されている事にお礼を言いたいと思います。
ありがとうございます。
他の倉庫利用者ですが、大変参考になってます。
お願い

ほぼ同じ内容で

何度も

見にくい

上記のワードは受け取り方によっては、イラッとしませんかね?

わざわざ時間をさいて投稿するんだから尚更。

トピックを勝手に立ててはいけないルールなんてありませんし、別に乱立している訳でもなし。

言葉って難しいんですよ、私もうまく投稿できているか不安ですし…

トピック2つみればいいだけのことじゃないですか…

確かに言葉遣いは悪かったのかもしれませんが、ここまで悪者扱いする必要ありますかね?

私は他の倉庫利用なのであまり関係ありませんが、この一件で投稿が減ることが一番の損失だと思いますけど。
今更ながらと思い静観してましたが、激しく同意!

ぶら下がる、ぶら下がらないだのにこだわる必要があるんですかね??好きなように投稿したらいいんじゃないかと。ハートの数がどうこうとか…
同じ内容・まどろっこしい・不快…なんて、言葉使いが悪くなかったら書いていいの??イラッとしないの??…って思いました。

煩わしいと感じるなら読まなければいいだけで。逆にトピ2つある方が厳選できるんじゃないですかね。

いのししさんが今後も変わらず投稿してくれますようにと願うばかりです。
他人の土俵で相撲を取るのはやめませんか?

こちらは「コストコ通」の掲示板です。

言われたことに対して腹をたてるのであれば独自で情報を発信されてはどうでしょうか?

売り言葉に買い言葉は
見ていてとても不快です。

いろんな方が見ている場所だからこそ
色々な意見があるのはもちろんだと思います。

ただ価格の情報は調べるのも書き込むのもとても労力がかかるものです。

私もいつもこの掲示板を見ていて
各店舗目に見えないルールのようなものがあるような気がします。

いつも書き込もうか?と思うのですが
書き込んで今回のようなことになるかもしれない…と
独自発信にしました。

善意での発信する方法はいろんな方法があると思います。

ただこちらは「コストコ通」の掲示板なので
皆さんの目に触れて不快な気持ちになる争いは1fanとしてやめていただきたいです。

大人なのでもっと節度ある言葉を使いませんか?
上記のワードでイラッとしてしまうのでしたら
もう何も書き込みできないと思います。
私の感想としては、NNICさんはうまく言葉を
選んで書かれているなあと思いました。
トピックを勝手に立ててはいけないルールは
もちろんありませんが、以前からの流れや
書き込みに方にある程度従うのがマナーかなと
思います。
みんなが同じことをしたら見るトピは2つじゃ済まなくなります

現段階でそこまでの考えに至る人、至らない人
今回お二方それぞれの味方(?)がいて、お互いを悪者だと思って続けても結論出ませんよ
傍観していましたが結局内容よりも言葉遣いが火に油だったと思いますし

揉め事は不快ではありますが
このやり取りを見た人が学習する良い機会です
みんなの意見を拝見して今後どのように投稿するかは各々で決めたらいいし文句はないかな
NNICサンが一度意見を述べられて、他のかたが書き込みした後にも、何回も名指しで執拗にいのししさんが書き込みしていたのが気になりました。

お互い考えがあると思いますがあれは、見ていて不快でした。

値下げ商品などの情報なので、題名にそこまで記載されてはどうでしょうか。

それなら、別トピでも分かりやすいです
情報を入力するだけで時間も掛かりますから、私は分かれていても何も思いません。
情報をあげてくださる方に比べて、見てる方(いいねから推測)が断然多いです。

それを見やすくして欲しいと言う方がマナー違反だと思います。

前に比べて投稿が減ってさみしいです。
利用する店舗の情報が少ないのでいつも掲示板は全部見て参考にさせていただいております。
書き込みの少ない店舗のユーザーからすれば「ぶら下がって」とか「見にくい」でさえ羨ましいですよ〜。
例えば自分が利用する店舗の掲示板を盛り上げたくて情報提供を頑張っているとして、同じ内容とか見にくいとか言われるとヤル気無くすよな〜と思いました。
はたまた、盛り上がっている掲示板を少しでも見やすくする事を心がけている立場だとして、それを他の人に提案した結果「ムカつく」と何度も攻撃的なレスをされるとちょっと怖くなりますね。

お互いにもっと言葉を選ぶべきだったと思いますよ。
毎日トピが20も30も有るわけではないので、そんなに見るのが大変ですか?

私は幾つもトピを開くよりも、断然、情報入力の方が大変だと思います。

どんどん情報アップが減ってきて、無い日も有るのに…
他の倉庫では「ごめんなさい、トピかぶっちゃいましたね」などの気遣いありますよね?でもいのししさんは毎回別に立てるから、それが気になってた人がハートの数だけいたってことですよね。先にトピ立てした方をまるで無視してるかのように感じてしまうというか。良い情報だという自負があるのでしょうが。
たぶんですよ、いのししさんの虫の居所が悪かったんじゃないかしら

最初にいのししさんの情報に対して「情報見て行ったけど無くて残念」と報告されてますね。
それに対していのししさんが謝っておられますよね。
なぜそんなに謝る必要があるのか不思議に思っていたのですが「書き込み見ていったのに無かった!」と責められた気持ちになられたんじゃないかなと推測しました。
そんな意図など一切ないと普通なら思いますけど
捉え手によっては思いがけない誤解が生じたりするものです。

ただの想像ですけどね(´・ω・`;)
とにかく投稿前に一呼吸おいて言葉を選ぶよう心がけたいと思います。
そして言っちゃなんですが、こんなくだらないことで皆さんと話し合いができて日本は平和だなぁ〜幸せだなぁ〜と思いました。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
他倉庫店を利用してます。
投稿はとりあえず全部チェックしてます。

情報を上げるのに、現地からささっと済ませる人、自宅で整理してアップする人。
投稿をたまにしますが私は後者のほうで、文章をああでもないこうでもないと入れ替えたり、この言葉より良い言葉はないかなとググったりしながらふと酔狂だな〜と思います。

情報を見るより上げるほうが大変なんです!
感謝しかないです!って書いてる方が多いですが、
言葉は悪いのですが、情報を集める時間があって他に優先する事もないから出来るのであって、結局は自己満足なんだと思ってます。誰に頼まれてるわけでもありませんし。

>人それぞれの、やり方、考え方があります
と言うのであれば、他の人の意見にももう少し耳を傾ける素直さを持つことも必要だと考えます。
情報を集める時間があって他に優先する事もないから出来るのであって、結局は自己満足なんだと思ってます。誰に頼まれてるわけでもありませんし。

凄く失礼な言葉だと思います。
あなた流の解釈だと、ここに情報アップしてる方は、全員ヒマな方達って事になりますね。
言葉遣い、表現の仕方に気を付けた方が良いと思います。

あなたこそ、人の意見に耳を傾ける必要が有ると思います。
こういう時こそ「管理人」のコス子さんが間に入っていただけませんか?
いつもこういう論争がある時、コメントしてくれたら丸くおさまるのにと思ってました(^_^)