2月10日(日) 野々市倉庫

12時半です!
駐車場は2Fはいっぱいです。屋上は1/3ほど駐車されています。
返信 1-14/14件最新の投稿へ
店内人が多いです。年末くらいかと思います。
連れがいるのと、混雑で少ししか情報をあげれませんm(_ _)m

レジ前
赤マジック
灯油18Lポリタンク 276円

黒しれ
はるカイロ 1,577円

売り場
黒しれ
白菜98円 キャベツ158円 大根138円

犬のサプリメント? 577円
黒しれ
オーガニックケールパスタ 477円
うまい塩分30%off天ぷらそば12P 897円
右隣のホットヌードル醤油12P 898円

レジほぼフルオープンで2~3組待ち
フードコートは遠目からですが、黒山の人だかり。席はほぼ満席です。
以上、現場からでしたm(_ _)m
じんのびさん いつも投稿ありがとうございます。犬のサプリ安くなったんですね~。お外は雪模様だけど、頑張ってコストコまでお出かけしなきゃ^^
ペット関係は、うといので「サプリメント?」と書きました(笑)
たしか、すごく値引きされていたと思います。
数はまだまだありました。
道には雪はありませんが、寒いのと人が多いのでお気をつけてくださいね(^_^)ノ
思い出した黒しれ
メンズのトレイルソックス 977円
その近くのソックス 577円

話題でよく出る物で見た物(自己流)

クリスティサブレ
フロランタン
マドレーヌ
ベアーポー
アーモンドクロワッサン
クロワッサンシュー
トリプルチーズタルト
タキシードケーキ
※洋梨のプリンタルトは見なかったです。

昨日、ちび様が書き込まれた
カントリーフレンチ5ブレッド(デカい!)
ニシン姿煮、昆布巻き、キッシュアソート同じ値段で確認しました。

メニセーズ ミニパン
スイスデリスミルク
※ダークは無し
リンツアソート(金色の箱)
※ストロベリー、抹茶は無かったと思います。
オイコスカカオ&ベリー

値段が未記入ですいません(^^;)
>じんのびさん

スイスデリスのダーク、野々市で取り扱ってる
のか気になっておりました!
ミルクのみとのこと。
残念ですが、知ることができスッキリしまし
た!
情報、どうもありがとうございます。
スワドルデザインズのおくるみを見かけた方はいらっしゃいませんか?
他倉庫でちらほら入荷情報を見かけたので…
1月30日に見ました(^^)
843332 SWADDLEDESIGNS おくるみ4枚セット116×116cm 青、緑、ピンク 2,698円
柄が新しくなりました。
出始めだったのか、たくさんきれいにならべられていました。

それからそのコーナーに行っていないので、その後の目撃情報をお待ちしておりますm(_ _)m
はーい!じんのびさん お任せ下さいませ。
843332 SWADDLEDESIGNS おくるみ4枚セット116×116cm 青、緑、ピンク 2,698円たくさんあります! ただ、緑だけは少ししかありませんでした。
こんにちは(^^)
スイスデリスのダークは私も気になっていました。無かったのは残念でしたが、家にバレンタインのチョコレートたくさんあるので、私は今は買えないかな(笑)
今後、入荷するといいですね。引き続き調査します(^_^)ゞ
その後の情報、ありがとうございます(^^)
緑色が人気なのですね~、その後を知ることができて良かったです。欲しい方々のお役にたてれば幸いです(*´∀`*)
じんのびさん、アレクさん
おくるみの情報有り難うございました(^.^)
近いうちにゲットしに行きたいと思います!
以前もクーポンで-1,000円の千円台で安いと思ったのですが500円台まで割引とは…ビックリです‼️
家のわんこ関節が悪いので試しにあげてみようかな。
賞味期限が確か6月?だったと思うので、シェアするか自己責任で消費したいと思います。

じんのびさん情報ありがとうございます♪
思い出してみれば、プライスカードに
『-1,000円』その下に何やら書いてあって『577円』と書いてありました(忘れてしまいました)他の地域にもこの値段で、書き込みがありました。
場所は箱入り飲料の向かいです。
わんこちゃんにあうといいですね(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。