3/19 野々市

フードコートのスムージーがキャンタロープメロンになってました。(¥280)
とても美味しかったです( ^ω^ )

牧歌の飲むヨーグルトの試飲してました。店頭に出ている在庫限りで次回は来年の3月入荷とのことでした。プレーン(コストコ限定の大容量サイズ)とバナナ、ピーチベリー味(¥488)がありました。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
エビアン 1L 12本入り 977円
カークランドシュレッドモッツアレラチーズ 997円

少しですが気づいたものだけ。
そらねえ様

いつもお世話になっております。
カークランドシュレッドモッツァレラチーズの在庫はどの位ありましたか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いいたします!
19時頃 モッツァレラチーズ 
残り10袋ぐらいでした
黒しれかつダンボールの枠に隠れて在庫が見えない状態でした
スパークリングティー 1277円
250ml×24本
オーガニック ピーチ、レモン2種あり
前は2000円以上したと思います
ほしみかん様

お返事ありがとうございます!

残り少なそうですね。(涙)

明日の朝一で行ってみます!!

残っていますように…。
そらねえ様
ほしみかん様

お陰様で無事に
カークランドシュレッドモッツァレラチーズ2.27kg
977円で購入出来ました!!

確かに朝一番で10袋程度の在庫でした。

情報を頂きお礼を申し上げます。ありがとうございました!

フードコートのスムージーはキャンタロープメロン味、ソフトクリームはカカオ味でした。

チーズが買えて嬉しかったので、キャンタロープメロンスムージーを飲んでみました。

りりぃ様の仰る通り美味しかったです!
他倉庫のどなたかの感想にありましたが、メロンにストローを突きさして飲んでいるようなお味でした!

スムージーにしてこれだけ甘みと香りが広がるということは、メロンそのものも本当に美味しいんだろうなと想像しております。

今日は良いお天気で暖かくなりそうなので、帰りの車の中で頂くとスムージーがちょうどいい具合に溶けてぐいぐい飲めそうです。

長くなりましたが、皆様今日も楽しいコストコ生活をお過ごし下さい!

追伸:97円だったもちもち すいとんキットを追加購入しようと思い探したのですがありませんでした。売れてしまったのですね。二つ買っておけば良かったと後悔中です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。