3/20 ののいち

カークランドシュレッドモッツアレラチーズ 997円
あと2つありました

いか塩辛 477
イズニー カマンベールチーズ 577
クラフト無垢チーズ 777
ネーブルオレンジ 977か997
種無しシードレス 899
きゅうり 258
ブロッコリー 399
ねぎ 399

魚売り場のところの貝、赤マジックで100gあたり98円


いろんな売り場の情報ばらばらですみません

なにかお役に立てたら嬉しいです!
返信 1-8/8件最新の投稿へ
はなさん、沢山の情報ありがとうございます。
投稿が重複してしまい申し訳ございません。

続きに投稿予定の分を、こちらの方にぶら下がらせていただきます。

<その他>
●たまご 10個入り×2パック 315円 ※値上がり継続中
●タイカレー 行方不明
●海草サラダ 1kg 1538円 ※試食あり
しっかりとした味が付いていてそのまま食べられます。
冷凍可能なので便利です。

●アップルシュトルーデル 8個入り 1180円 ※新商品
●ダブルキャラメルプリン 1498円 ※期間限定/試食あり
とっても美味しかったです!
あまあまな見た目からは想像できないさっぱりと濃厚な味わいです。

●ピーマン 500g 399円
●にんじん 2kg 278円
●カットしめじ 500g 298円
●まいたけ極 420円
●ネーブルオレンジ 4.5kg 997円 ※お買い得です!
残り少なくなっていました。

バレンタインデーの残りか、チョコレート類がお安くなっています。
●ギリアン ベルギーチョコレートクラシック 430g 877円
●ティムタム バラエティー 4フレーバー 1177円
●ピラミッド チョコレートアソート 626g 1477円
※その他数点黒しれあり。

冬物衣料お安くなっています。いずれも*マーク。
●レミエル レディースショートコート(冬用・ウール素材)1497円
●WEATHER PROOF ヴィンテージ レディースロングコート 997円
●BULA ニット帽2枚セット 男女兼用 677円

●種無しオリーブ 缶詰 170g×6缶 978円
●メニセーズ あり ※ただし在庫は少なめ
●バリラ ラザニア 残16セット

●テリーヌセット 2358円
以前コス子さんが紹介されていたものだと思います。

●レインボーラブ マシュマロ 730g 1158円
以前コス子さんが紹介をされていた巨大な瓶に入った
カラフルなマシュマロです。
春休み中の子供が見たらわくわくしそうなデザインですね。

●カークランドシグネーチャー シュレッドモッツァレラチーズ 997円
在庫:3袋

●CJ じゃがいもすいとんキット 97円 ※見当たらず。
私も追加購入したかったので残念です。

長文で見づらかったと思います。
以上、既出・誤り・品切れ等ございましたらご容赦ください。
3/20 ののいち
みなさまのおかげで、チーズ類をお得な値段で購入できました。ありがとうございます(^^)
モッラレラシュレッドは、残り3袋でした。

19時半頃の情報です。
黒しれ
写真のふわとろ茶碗蒸し、パスタ 777円
消費期限はまだまだ先、在庫はたくさんありました。

ゆばが 477円 消費期限3/27 残り10袋程度

KIRKLANDのマウスウオッシュが、977円でした。

3種類の鍋のおだしが、末尾77でしたが、一晩寝たら思い出せません(^^;)

出口にガソリンスタンドのオープンが、4/19と回答者りました。念願のガソリンスタンド、楽しみですね(^^)
×回答者りました???
○書いてありました。
すいません、変換ミスしたみたいですσ(^_^;
ガソスタ楽しみですね!
プレオープンは前日、前々日かな?
粗品目当てにぜひ行きたいな。
カークランドの炭酸水は在庫ありますか?
最近行かれた方、教えて下さい<(_ _)>
ミサティ様
炭酸水たくさんありましたよー^^
22日トピが無いのでマニアックな値下がりをひっそりこちらに。

スマートキッチン保存袋200枚×6 777円
250×350マチつきのほどよいサイズのポリ袋
黒しれ大量在庫だったので今後の値下がり期待で購入見送りしました。
ワンコの散歩やおトイレシート捨てるのに重宝するのでぜひ買いたい!

ペットストローラー 9,998円→7,777円 残5?
こちらも今後の値下がりを期待。
5,000円になったら購入の許可を旦那に貰ってみました。

マリメッコリュックは発見出来ず。。。
またひょっこり出てくるの期待です。
あみたそ様

ありがとうございます<(_ _)>
無事に購入できました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。