ドラレコありますか?

野々市を利用しています。
今、ドラレコはありますか?
10日前に利用した時は在庫がなかったのですが。
見られそうな方よろしくお願いします!
返信 1-2/2件最新の投稿へ
今日、探してみたのですが、見つけられませんでした。
去年の秋くらいに欲しくて調べたら、Kenwoodの17,000円くらいの物がありましたが、いつの間にかなくなってしまいましたね~(>_<)
やっぱり以前ありましたよね。
前回赤ベスさんに聞いたら、今切らしてます〜。と返答されたので近々入荷されるのかな?と思ってしまいました。

わざわざ探していただきありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。