野々市倉庫 イルビゾンテ ロードショー 3/29-3/31

他の倉庫でもきてたイルビゾンテのロードショー
野々市にもきてました
今日から3日間のみの開催とのこと
返信 1-6/6件最新の投稿へ
なんと!なんと!野々市にやってきたのですね!もしかしたら、来週は射水に来てくれるかしら??楽しみに待ってまいす(о´∀`о)
いつもお世話になっています。
今日のイルビゾンテロードショーに行かれた方、どんな商品がありましたか?
バッグ?財布?個人的には名刺入れがほしいのですが…。
⚫︎キーケース 2〜3種類
(一般的な金具で止めるタイプや、一つだけ留めて鞄やベルトに通せるタイプ)

⚫︎小銭入れ 6千円しないくらい。
(丸いフォルム。形は綺麗だが、量は沢山は入らなそう。)

⚫︎カードケース(薄目のもの。量は沢山は入らなそう。)

⚫︎長財布 2〜3種類 1万5千円くらい。(金具のようなボタンのデザインが少しずつ異なる。)

⚫︎バッグは展示品として一つだけありましたが、売り物かどうかは確認しませんでした。

⚫︎名刺入れ、と言うほどしっかりしたものがあったか記憶が薄いです。どちらかと言うとキーケースや財布が多かったです。
全体的に現金をメインで入れるより、クレジットカードをメインで入れる、機能よりデザインが魅力なものが多いように感じました。

お洒落に疎いため上手く説明が出来なくて申し訳ございません。

どの商品も定価の40〜50%OFFの価格とのことです。
今日1日だけでも沢山の方が購入されたようで、夕方遅くでしたが5〜6人くらいの方が見ていらっしゃいました。

盗難を避けるためか店頭にあるのは見本で、購入する際は引換証を記入してもらいレジで商品と交換する仕組みのようです。

レジが混雑していなければ、商品を受け取るのもそれほど時間はかからない様子でした。

ただ土日は混み合いそうですので、時間と気持ちに余裕を持たれた方が気持ち良くお買い物が出来そうに感じます。

お答えになっているか自信がありませんが、見るだけでもワクワクしましたのでこの機会に是非足をお運び下さい。
連投失礼しむす。
本日の浜松倉庫店の掲示板に詳細が載っていました。野々市もこのような感じでした。

https://bbs.costcotuu.com/area/tokai/hamamatsu/1182370#post_1182508

私が野々市倉庫で見たのと同じカードケースの写真が掲載されています。参考になさって下さい。
私も夕方、見に行ってきました!

じゅうじゅうさんの詳しく素晴らしい情報の後に書くのは、恥ずかしいのですが、店員さん達がお話されていたことをσ(^_^)

ロードショーは急きょ決まった。商品は60点?またはパーセントOFF?(60はハッキリ聞こえたのですが)
今日は展示されている物はすべて在庫があるが、明日以降はわからない。展示品はどうぞ手にとってご覧ください。引換券で新品と交換いたしますとのこと。

私も手にとってみました。革がしっかりしていて素敵でした。革製品は使って育てるといいます。使いこんでいくと、なおいい感じになってくる商品だと思いました(^^)
じゅうじゅうさん、ご丁寧にありがとうございます。すごく参考になりました!

ただ写真のタイプは、じゅうじゅうさんがおっしゃるとおり、確かに名刺入れというよりカード入れって感じですね。一般的にイメージするような名刺入れはなかった感じでしょうか?値段的には素晴らしいのですが…。

とにかく明日にもいってみます!
情報ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。