3月29日(金)野々市倉庫店

18時半時点での情報です。

⚫︎にんじん 2kg 198円

⚫︎イズニー カマンベール 250g 677円
賞味期限:2019.4.2

⚫︎ミューズリーブレッド ※在庫なし
⚫︎オイコス カカオ&ベリー味 ※在庫なし

<昨日に引き続き在庫があったもの>
⚫︎モッツアレラ カナディアンソーセージ 300g×2袋 477円
賞味期限:見つけられず

⚫︎伊藤ハム ビーフシチュー
⚫︎からすみパウダー

すくないですが情報提供させて頂きます。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
ぶら~ん、ぶら下がります(^^)
メモをとらず、ポンコツ頭で覚えたのでいろいろ間違えていたら、すいませんm(_ _)m

すべて黒しれ
ほうれん草2束入り 99円 背丈が長い!
エビアン1L×12本入り 977円
トーキングレインスパークリングウォーターフレーバー30本入り 977円
クーポン品のクリスタルガイザースパークリングウォーターフレーバー 28本入り1,358円 
悩んだけど、やっぱりフレーバー入りでない物がいいと思い、ウワサのKIRKLANDスパークリングを探したけど、見つからなかった(T_T)

キリンファイア 777円 箱破れ含め 残り2箱
山本珈琲 冷コーヒー 1,477円

エビチリ 677円 賞味期限4/3 残り10箱?
タコわさ 877円 賞味期限4/3 残り12個?
カプリステデュー 977円 賞味期限4月はじめ
残りイズニーより多かった!?

オーガニック ラブクランチ 977円
オーガニック オージーバイツ 498円
賞味期限4/20 残り12~13箱

黒ごま煎餅 577円
かりんとう 577円
薄紫色のポップコーン 777円

チョコレート、下2ケタ77円多数ありますが、巨大トラブローネは、9,800円のままです(笑)

明日以降のお買い物の参考にしていただければ幸いに思います。既出、売り切れ、間違えなどありましたらすいませんm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。