ガスステーション

こんにちは
周辺地域にガスステーションオープン予告チラシが入っていました
私はクレジットカードを持っておらず作る予定もないのでプリペイドカード払いにしようと考えておりましたが、、、、
プリペイドカード払いの表記が見当たりません、、、
野々市倉庫はプリペイド払いは出来ないって事なんですかね?
どなたかわかる方いらっしゃいませんか?
返信 1-21/21件最新の投稿へ
こんにちは。初めて投稿します。
野々市のガスステーションはクレジットカードのみだそうです。
私もプリペイドで利用する気満々だったので、クレジットカード担当の人に言われて、びっくりしました。
3月末にクレジットカード申し込んで2週間ほどで届いたので、今ならまだ間に合うかもしれません。
チーズタルト大好きさん

そうなんですか、、、
残念ですがオープンする前に知れて良かったです
ありがとうございます!
クレジットカードでも店舗同様コストコグローバルカードしか使えないって事ですよね?
私も持ってないので作らなくては、、
マスターなら大丈夫ですよ。
以前、コストコのガソリンスタンドはクレジットカードのみって情報を流したものです。
プリペイドカードも使えるんですね。大変失礼しました。

言い訳ではないのですが、プリペイドカード不可はクレジットカード担当の店員さんに聞いた話でした。なので、信用出来る情報だと思って、こちらに書き込みました。
もし、私の情報を見てわざわざクレジットカード作ってしまった人がいたら、本当にすみません。この場を借りてお詫びします。
私もそう聞きました。

結構、流動的ですよね(^^;)
店員さんの話も結構間違っている、コストコあるあるな気がします(^_^;)
お気になさらず^_^訂正までご丁寧にありがとうございます(^^)
普段射水利用でプリカしかないので野々市はダメかぁと思っていましたが、野々市も行こうかなと思います。
中部空港倉庫を利用している者ですが…
今はプリペイドカードとクレジットカード
両方使用可能ですが今後はプリペイドカードは
使用不可になるみたいですよー
ガスステーションに表示してありました。
去年の年末頃
射水のガソリンスタッフさんに
近い将来、ガソリンスタンドではプリカは廃止ですって言われた時に
野々市はカードだけで始めるらしいから
射水もそれ位からカードオンリーになると思うよ。
って仰っていましたが最近ガソリンスタンドで
近い将来プリカ禁止になるけれど
時期は不明になったって聞きました。
だから、聞いたタイミングではカードオンリーの方向だったのではないかな?って思いました
本日、野々市倉庫店でガスステーションでのプリペイドカード使用について
カトリーヌ様の投稿と同様の説明を店員さんから受けました。

「最初はプリペイドカードとクレジットカードの両方使用可能だが
今後はプリペイドカードの使用は不可になる。」

プリペイドカードが使用不可になる時期については
私が質問しなかったので不明です。

チーズタルト大好き様。
ご丁寧なお詫びの投稿を拝見し、誠実さが伝わりました。
さぞお心を痛められたのではないでしょうか。

色々な情報が飛び交いますが
これからも楽しいコストコ生活が送られるよう
今までどおりの情報提供をよろしくお願いいたします。
皆さま、心温かなお言葉ありがとうございます。
今後はプリペイドカードが廃止される予定なのですね。
誤った情報を流してしまって後悔していたので、皆さまのフォローに救われました(涙)本当に感謝です。

支払い方法はいろいろあるかもしれませんが、せっかくオープンするので、皆さまが利用しやすい感じになるといいなと思ってます。
明日、ガスステーションオープンですね。
店舗も合わせて早めにオープンするのか
ご存知の方いらっしゃいませんか?
私も気になったので、出口チェックの店員さんに聞いてみました。カウンターの店員さんに確認して、お店も9時オープンとの回答をいただきました。

でも、プリペイドカードの件もあるので、ちょっと不安です。
じんのびさん
ありがとうございます。
開いていたらラッキーぐらいの気持ちで
行きます(^^)
質問者です
いつのまにかこんな話になってて、、、
どうかお気になさらず
皆さまいつも情報ありがとうございます
何はともあれ明日は朝からソワソワしそうです
コストコライフ楽しみましょう
私も気になって聞いてみた一人です

そもそもガソリンスタンドが9時オープンなのは
なんかトラブルが起きた時に対処出来るように店のオープン時間と合わせるためなんだという事だそうです。
コスとどさん、ありがとうございます
行ってきましたよ〜。レギュラー132円です。
激安!
記念品は、ラックスのシャンプーリンスサンプル、アロマジェルサンプル、ファブリーズ車用一個でした。
クーポンはビビンバ160円オフ、ディナーロール100円オフでした。
カナショクがプリカ新規購入で129円で対抗してきてます
記念品は先着順?もらえませんでした
8時前にいったら、景品もらえました。
ほしかったんですさんは、たまたま景品が切れた時間帯だったんでしょうか。
せっかく行かれたのに残念ですよね。
みんなに当たるようにしていただけたらいいのに。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。