4/5 野々市

昨日の情報を見て買い物に来ました
らくしゅんさま、パポさま、ありがとうございます(*^^*)
昨日からまだあるもの
(全部見れてないので抜けているのもあります…m(_ _)m)

・ポッカいちごプリンの素
・ベルキューブ(チーズ)
・チチヤスヨーグルト
・冷凍ゴールデンワッフル
・笹かま
・オーガニックスライストマト(缶詰)
・レジ前のチョコ(ゴディバとカークランド赤い包み)

その他、目に付いた黒しれ
・虫コナーズ(プレートタイプ) 97円
・バターチキンカレーの素 477円
・ハワイアンガーリックオイル 198円
(気になってたので買い(^^)賞味期限19.4/14)

ストアクーポン
・メキシカンラップ 14日まで100円OFF
・ベーグル 2?日まで100円OFF
(まだ期間あると思ってちゃんと見てなかった(^^;)
返信 1-8/8件最新の投稿へ
気がついたものだけですが

・カークランド モントレージャックチーズ 777円
・ブルドッグごま香るトンカツソース 198円
・パーフェクトホイップ洗顔 777円
⚫︎李王家 スンドゥブチゲ (レトルト)8食入り
4月7日まで200円引き
1198ー200=998円

※値段はうろ覚えですが、200円引きであることは確かです。

⚫︎メニセーズ 498円
以前は500円を越えていたため、少しお安くなりました。

⚫︎ジョンソン ベビーオイル 300ml×2本セット
777円

⚫︎にんじん 2kg 278円

⚫︎ブロッコリー 見当たらず

⚫︎昨日まで黒しれだった、冷蔵の牛すじは元値998円に戻っていました。
今夜の晩御飯に頂きましたが、牛すじがゴロゴロと入っており、味付けも濃い目で牛すじの旨味がしみ出ていました。
追加購入しておけば良かったと思う一品。
また黒しれになって欲しい商品です。

⚫︎ぶりカマ 1パック 185g 235円

初購入です。小ぶりのため一人で食べるにはちょうど良い大きさです。
お味は言うまでもなく美味しい。

肉厚で脂が乗っているのですが、くどくなく胸焼けなどしません。
さすがコストコのお魚。
新鮮ですね。

ぶりカマは頻繁に店頭に並ぶようですが、すぐに売れるそうです。

自宅で焼く手間はありますが、それさえも味の一部になる美味しさで感動しました。

以上余談な感想もありますがお許し下さい。
19時頃、同行者の厳しい監視をうけながらのお買い物だったので、少しですが気がついたものです。

薄紫色の大きな袋のポップコーン 466円
前に見た時よりも下がってました。下ケタ66なので、おそらく底値?

気になったもの
冷蔵の丸い小さなピザ16枚入り 798円?
ちょっとした軽食に便利そう。賞味期限が4/13だったので、値段が下がれば買ってみたいです(定価で買え!)

季節のお花のアソート 1,298円?
だいたい24ポット入っていていました。1つ約55円!まだたくさんあり、お花もシャッキっとしていました。春のガーデニングにいかがですか?

ゴディバのチョコレートがレジ前に移動して、赤マジック677円?だったので、カートに入れる人が多かったです。明日の朝一ならあるかもしれません。
同行者に止められなかったら、買っていただろうなぁ(笑)
new!
クリームチーズ 1kg 818円
オーストラリアのムーンダラというメーカー
小分けされていない塊ですが安いですね。

気になったもの
スキンペープハローキティ
虫よけスプレー ミストタイプ
ピーチアプリコットの香り
200ml 298円
思い出したもの追加
フライドチキンシーズニング 278円
ミキシングボウル 特大 977円
フードパン 2個セット 977円
ミキシングボウル欲しかったのですが、ステンレスの5個セットの物でしょうか?
いいえ、安かったのはセットものではありません。特大のボウルひとつで、深いタイプのものです。
教えて頂きありがとうございました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。