4月18日 野々市

ブルドックごま香るトンカツソース・・・・・97円
マコーミックフライドチキンシーズニング・・97円
キューピー八方だし・・・・・・・・・・・・577円
タコスシーズニング・・・・・・・・・・・・97円
ポッカとちおとめプリンの素・・・・・・・・197円
アースノーマットスプレー・・・・・・・・・377円
アリエール粉洗剤1.5×6個・・・・・・・・・977円
でした。洋服の季節入れ替え時の洗剤は粉洗剤が良いと聞いて購入しました^^
返信 1-9/9件最新の投稿へ
ぶら下がります(^^)
既出、間違えなどありましたら、すいません。

冷凍品
オーガニックブロッコリー1.8kg 454g×4袋977円
オーガニックストロベリー、ブルーベリーも977円
LIPTON ティーバッグギフト缶 977円

KIRKLANDグレープフルーツ飲料50%果汁入り2.84L×2 498円 賞味期限5/8
普段この手のジュースは飲まないので、お買い得なのかわかりませんが、安いなあと思ったので書いてみました。

新製品
ベーグル セサミ出ました!
そのほかの種類は、プレーン、チーズ、シナモンレーズン、マルチグレイン
4/26金まで100円引き

ショックだったのは、チチャスヨーグルト低糖477円が、目の前で元値に戻されたこと(T_T)
アソートの賞味期限が4/18と4/22だったので、この後下がるかも??
とまとさんへ
昨日売り切れだったアースノーマットスプレー 朝に再入荷されていましたよ。とまとさん買えたら良いなぁ~
アリエールまだ残っていますか??
仕事終わりに、四時半にかけつけましたが、影も形もありませんでしたーーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

残念( ;´Д`)
残念です!ありがとうございます!
ぶらーん

ゆめみづほ 10kg 1998円

ガソリンスタンドオープン前日社長がおいでになってました
試食祭りになってました(^^)
アリエール粉末はまだありますよ
1.5kg×6 +977円 残18
あんこさんすみません!わかりにくい投稿でしたね( ;´Д`)
アレクさんに、お返事のつもりでも投稿してまひた( ;´Д`)
押すだけベープ、売り切れてたみたいです(ㆀ˘・з・˘)
おはようございます!
ガソリンスタンドにいった旦那さんからのレポートです

ガソリン 132
ハイオク 143
軽油 119
灯油 79

ケン社長に握手してもらったって浮かれて
おりました^_^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。