4月19日(金) 野々市 平成最後のガスステーションオープン!

店内の様子です(^^)
昨日、店員さんが言われていたようにガスステーションと同時にオープンしたようです(疑ってゴメンナサイ)
9時過ぎに店内に入ったのですが、オープン時間を皆さんご存知ないのかほとんど人がいませんでした。試食の方もまだスタンバイしておらず、閉コス時のようでした(^^;)

まず目に入ったのは、レジ前のメニセーズ、8パレット7~8段の箱が積まれていました。
店内にもキムラヤのパンケーキのあたりに2パレットありました。どれだけあるんでしょう!
10時頃になると人が増えだし、ほとんどの方がメニセーズを複数カートに入れていました。
スゴイ量と思っていたけど、あれよあれよと空箱がでていました!

お買い得品は、ほぼ昨日と同じだったように思います。グレープフルーツ飲料は元値に戻ってました(やっぱりお得だった)
アリエールの粉末タイプも10箱程度ありました。

イースターエッグのチョコレートがお得になっています。

セモアミルクチョコレートエッグ1kg
977円
ネスレチョコレートエッグ オバアルピノ350g 677円
BELFINEイースターエッグミルクチョコレート240g 977円

新製品?
1223089 KIRKLAND ハーフ ドリッパード チョコ パイナップルリングズ 408g 1,598円
マンゴーのチョコレートがけのパイナップル版、危険な予感(笑)

ベーカリーコーナー 
アルチザンブレッド販売
種類
パリジャン
マルチグレインローフ
そば粉ローフ
それぞれ899円今週末3日間のみ
みんなそれぞれ美味しい!でもメニセーズ買ったし、見送ることにしました。

今日のメニセーズ、ガソリンスタンドのクーポンのディナーロール、ファミリー寿司…、誰かが、炭水化物祭りと言っていましたσ(^_^;
以上、とりとめのないレポートでした。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
さっきレシートで気付いたのですが
メニセーズ498円に対して
クーポンが528円引きになってました。

値札を見てないので値段かクーポンどちらが間違いなのか分かりません。
他と違いクーポンをスキャンしてたので違っていたのだと思います。
前にも金額違っててレシートチェック必須と思ってたのに最近怠ってました。
お店の方もう気づいてるかな?
10じにいきました(^^)いつもよりベーカリー品揃えたくさんでしたね
ベーカリー山積み

ベーグルがチョコチップベーグル終わり残念でした
10じにいきました(^^)いつもよりベーカリー品揃えたくさんでしたね
ベーカリー山積み

ベーグルがチョコチップベーグル終わり残念でした
15時過ぎにレジ通りましたが、ちゃんと訂正されてましたよ(^_^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。