コットンキャンディーグレープありますか?

メルマガに載っていた期間限定ぶどうのコットンキャンディーグレープを買いたいと思っています。
順次入荷次第と記載されていました。
行ってなかったら悲しいので、入荷されてるのを見られた方いらしたら是非教えてください!
前回の期間限定ぶどうのキャンディーハーツがあまりにも美味しくて、違う品種ですが今回も是非買いたいと思っています。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
12時頃ですが、試食もありましたよ。とっても甘くておいしいブドウでした♪
17時頃行った時は残り4つでした。若干の痛みありでした。また入荷するとは言ってましたが、その店員さんが質問に違った回答をしたりあるよと言われたとこに無かったり、あまりぶどうに詳しく無さそうだったので本当かはいまいちわかりません。
ありがとうございます!
とっても美味しいんですね〜!
早く食べたくなってきました♪
そうなんですね!
貴重な情報ありがとうございます!
殘り4つとは人気ですね!
明日行きたいと思ってるので新しく入荷されてないかな〜♪
横から失礼します。
私も気になってまして、もしあれば月曜買いに行こうと思っています。
週末行かれた方、教えていただけたら嬉しいです。
日曜日に用事があり行ってきました。その時はもう無かったです。再入荷あるといいんですが(´Д` )
コットンキャンディー 1.3kg 1498円
再入荷してますよ~
うわー、やっぱり昨日行っとけば良かった・・・(ノД`)
今コットンキャンディ試食してますよー

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。