メガネコーナー

サングラスが欲しくて見に行ったのに相手にしてくれない息子のせいで決められず…( ̄▽ ̄;)
気になるやつの目星だけつけて帰ってきたのにブランド名が思い出せないorz
1000円off対象のブランドご存知でしたら教えて頂きたいです(;A;)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
★プライベートレーベル
★マリメッコ
★ジルスチュアート
★STING

とりあえず 覚えてる分だけですが(>人<;)
まだ メンズ系があったかと…

私はマリメッコ買いました♪
続々と売れてるそうなので、お気に召したデザインは在庫無くなる前にどうぞ♪ーのスタッフさんの声に後押しされて買っちゃいました(*≧∀≦*)
マリメッコとジル以外は覚えてなかったので助かります♡
もう全然思い出さなくてすぐにでもコストコに行きたいぐらいでした笑笑
今週はメガネフレームも割引ですし週末が楽しみです((o(´∀`)o))

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。