4月23日(火) 野々市 とりあえず眼についたもの!

グリコカスピ海ヨーグルト 477円
残り12箱
森永ざく切りフルーツヨーグルト 377円
チチャス低脂肪乳ヨーグルト 477円
サロベツ低脂肪乳2本 297
上記すべて賞味期限4/26

パンケーキ メープル約20個、粒あん残り10個、ともに298円 賞味期限4/24
返信 1-7/7件最新の投稿へ
レッドグローブ(種有り)1.8kg 998円 
2個で1個のお値段

牧歌白いプリン 577円 賞味期限4/25
残り20~30個

国産するめいか塩辛300g 577円
賞味期限4/25 残り5個

ミニピザファミリーパック 477円
賞味期限4/27
レジ前
灯油タンクJISマーク付18リットル 538円が
3個で2個のお値段1,076円

リンツリンドール 150円引き 1,480円 

INCOCOのロードショー開催中(^^)
トピのお題の「眼」ですが、ねらったわけでなく、単なる入力ミスです。「目」の方が一般的ですm(_ _)m

カートなしの少しだけのお買い物が、ヨーグルト祭り?などにあってしまって、カートに入れなければ、重くて持てなくなってしまいました(^^;)

思い出した物
大根 119円 大きく重い。

低脂肪乳でないサロベツ牛乳も賞味期限が27日でたくさんあったので、値段が下がるも???
大根、ヨーグルト、レッドグローブまだたくさんありましたか?
5時ごろに行けると思うのですが残ってるかな...
12~13時くらいですが、
大根はたくさんありました。
ヨーグルトは「残り」と書いてない物は、たくさんありました(30個以上)
レッドグローブはたくさんあったのだけど、カートに入れる方も多いのでなんとも言えません(>.<)
その後の情報があれば良いのですが…。
ピザ、パンケーキのメープルのみ、大根まだありました。チチヤスヨーグルトはあと3つ。
レッドグローブはもうなかったです(^^;;

カレーパン、くるみチーズパン298円でした!
グリコカスピ海ヨーグルトと
森永ざく切りヨーグルトは
18時20分時点で在庫はありませんでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。