4/26 ののいち

メープルパンケーキ 298
あんこのほうは残り少ないからか値段変わりません

モッツァレラローフ 977円
まだあります
試食してました
返信 1-5/5件最新の投稿へ
無農薬栽培のトマトの鉢植え@998くらい
去年より、トマトの種類が増えてます!
赤いトマト、黄色トマト、アイコなど。
すでに鉢の中で、わんさかと色づき出したトマトが実ってますよ。今年は黄色のトマトを育てたいと購入しました!
昨日は、頼まれた商品を買いに来ただけなので、何も見ていなかったのですが、このトマトの鉢植えは、目をひく存在でした。今の時期は、野菜はまだ苗ばかりですが、こんなにたわわに実がなっているなんて!すぐにでも収穫できる!!買えば良かったかな~

あと一つ、野々市にもスフレチーズケーキがでていました。持ち手がある白い箱に入っているので、コストコらしくなくかも(笑)
先日、花の苗アソートを購入したら、少々状態は悪かったとは言え、
帰宅してやはりとてもお得なことに気が付きました。

トマトの苗!欲しいです。
連休中は行かない予定ですので、連休明けに在庫があったら
コメントよろしくおねがいします。
スフレチーズケーキ試食してました(^^)
再販ではなくGW中のみ1日100個限定と聞きましたよ〜

限定って言いながら実は終わっても売ってるとかよくあるからホントか分かんないけどもぉ
本日2019.4.27(土)トマトの苗を見てきました。
たしかに今すぐ食べられそうなトマトがわんさか育っており
とっても美味しそうで近くで見ているだけでいい香りがしました。

近くに
●ミニバラ鉢植えバスケット付き1,080円
もあり、こちらも元気そうなつぼみが付いていました。
連休が明けたらすぐに母の日なのでプレゼントに良いかもしれませんね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。