4/27 野々市 平成最後の土曜日!

お昼ごろの情報です。精肉・デリコーナー付近は混雑、他はそれほどでもなかったです。

昨日までの書き込みを見ていないので、既出・重複ありましたらご容赦ください。打ち間違い・見間違いありましたらごめんなさい。

ピーナッツ(スヌーピー) シーナリーパック  @298
 フィギュア?ミニチュア?ピアノを弾いてるのと野球をやってるのの 2種類ありました。お値段的にもつい買っちゃう奴ですね。

スフレチーズケーキ  @1,380
 ほんとに久しぶりですよね!売り場の方に確認したところ、以前あっ たのとレシピが少し変わっていますが、大体同じような感じだそうで す。スフレの底に薄いスポンジ生地がありますが、一緒に食べればあ まり感じないくらい、とのことです。
アップルシュトルーデル  @1,180
アップル&ノルマンドクリームタルト  @1,598
 レシピが変わり、よりリッチになったそうです。
ソフトバゲット5本入り  @398(-100)

モッツアレラローフ(かたまりチーズ)  @977
ロスティーハッシュブラウン500g×3  @477
 パレットに4段あり
ソルレオーネビオ イタリアンパスタソース3本セット  @477
 残り3セット、もうないかも。
レンジでふわとろ茶わん蒸し10P入り  @477
 パレットに2段半あり
久世福鍋つゆ3種セット  @477
 パレットに2段半あり
パイナップルのお酢  @97
ごま香るとんかつソース1.220g  @198
キューピー八方だし  @297
ドチェロクレームブリュレ  @497
オーガニックカカオニブ  @477

アトリックスビューティーチャージ×2+ナイトリペア  @677
 ハンドクリーム。(-300円)
メンズビオレボディーウォッシュ750ml  @577

BICボールペン10本セット  @498(-500)5/7まで
 ペンの上半分と下半分を付け替えて、色の組み合わせを変えられる奴 です。

キットカットカフェ  @998(-200)5/7まで
クリート ストロベリーチョコレート  @778(-200)4/28まで
ベルジャンチョコレートコインズ1㎏  @777
アイメイチョコロール  @728(-130)5/12まで
辛口いか天大王  @688(-200)4/28まで

大根  @119
キャベツ・白菜なし

やわらか焼きイカ  @1,948(-200)4/30まで
グランドアルトバイエルン  @978(-280)4/28まで

AVANIレディースカーディガン  @998(-500)5/6まで
スケッチャーズレディーススリッポンGO WALK  @2,980    (-700)

トマトの苗、まだ結構ありました。
魚売り場に、あゆ、殻付きサザエ、殻付きホタテ、海鮮串など出てました。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
>ちびさん

沢山の情報をありがとうございます。
これだけ入力をするのはさぞ大変だったことでしょう。
お疲れ様でした^^

私もほぼちびさんと同じ内容をチェックしていました。
先日から黒しれだった商品がまさかの再黒しれとなっており
平成最後の黒しれ祭りとなっていましたね。

以下、15時頃の情報です。

●LEVIS リーヴァイス レディース デニムジャケット
3,898-1,000=2,898円(5月6日まで)
サイズ別の在庫数は未確認。
個人的に先週定価で買ったのにショックです。
コストコあるあるの洗礼を受けました。orz

●マレーシア インスタントコーヒー 20g×30本入り
477円
賞味期限:2020.12.10

●木村屋總本店
カレーパン
くるみ&クリームチーズ
クリームパン
パンケーキ(メープル&マーガリン)残2(もうないかも)
パンケーキ(おぐら&マーガリン)

各298円
賞味期限:2019.4.28

●チチヤス ヨーグルト アソート 24個入り
466円
賞味期限:2019.4.29

●バルサミコ酢とオリーブオイル 個包装タイプ100パック
1477円
賞味期限:2019.5

●とちおとめプリンの素
397円(先日まで197円だったような気がします。)
賞味期限:2019.6.15

●にんじん 2kg オーストラリア産
268円
●ロメインレタス なし

-----
ガソリン
●レギュラー 134円
●ハイオク 145円
●軽油 111円
●灯油 80円
-----

以上、既出・誤り等がございましたらご容赦ください。
私がメモした情報のみですが
ちびさん情報に消費期限のみ補足します。
(ちびさん、さしでがましい投稿で大変申し訳ございません。)

●レンジでふわとろ茶碗蒸し:2019.11
●CJジャパン パイナップルのお酢 800ml:2019.10.17
●キューピー 八方だし 焼きあご 1リットル:2019.8.26
在庫:40本程度
●ネスレ ドチェロ クレームブリュレ 40g×5袋:2019.11
●オーガニック カカオニブ 400g:2019.8.2
●ロスティーハッシュブラウン 500g×3袋:2020.4.6

●●ソルレオーネビオ イタリアンパスタソース3本セット
※在庫無し

●マリメッコ バディ あり(見えるのは黒色)
見ているお客さんは多く無かったです。

●季節の苗(トマト苗)あり
●ミニバラ鉢植え バスケット付 1,080円
じゅうじゅうさん、賞味期限の追加情報、ありがとうございます!

私なんて、賞味期限見もせず買ってました。(気にしない派・笑)
ちび様

私も基本は賞味期限は気にしません。^_^;

今後の情報として、賞味期限がいつまでのものが、いつから黒しれになったのかなど、記録しておいたら自分のためになるかなと思い投稿をさせて頂きました。

いつも沢山の情報をありがとうございます。お陰様で助かっています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。(^o^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。