5/28野々市

大変お世話になっています!

マレーシアインスタントコーヒー 177
カークランドクッキーアソートドイツ 566 残5
バリラリンゴ(ビスケット)366 残30ぐらい
大象コチュジャン 498
ゼブラポップコーン 977
返信 1-3/3件最新の投稿へ
yukiさん

情報ありがとうございました。
見て早速昼1にインコスして、最後の1個のホワイトコーヒー。残り少ないアソートクッキー、バリラリンゴ買えました
帰る頃にはなかったようでした…
ありがとうございました
⚫︎ほうれん草 400g 298円

yuki様が情報を下さった、
⚫︎マレーシアコーヒー
⚫︎カークランド クッキーアソート
⚫︎バリラ リンゴ
ですが、18時半時点で値札のみで在庫はありませんでした。
急いで駆け付けたのですが、昼過ぎには無くなっていたのですね。残念です。
おお、クッキーダブルで購入されたのですね!

私は迷った挙げ句、2つは多いかなあーと思いバリラの方だけ
購入したのですが、食べたらおいしくていいペースで
消費しそうな予感なのでアソートの方も買えばよかったな
なんて思いました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。