ハーフシートの絵柄

「季節限定」の絵柄の名前を教えて欲しいです。お願いしますm(∩ˇωˇ∩)m
注文出来る絵柄の写真が載ってるボードの右の一番下に有ると思います。(限定が有ればなのですが)
返信 1-8/8件最新の投稿へ
季節限定の文字は見つけられませんでした
写真の一番下は
『ベル』『チョコレートブーケ』『おつかれさま!』『カウボーイ』の4つでした
あまり有益な情報でなくてごめんなさい
ほるもんさん

情報ありがとうございました!
6月は結婚式以外思い当たる事が無いから、季節限定は無いんでしょうね><;;
ほるもんさん
調べて頂いてありがとうございます( ^ω^ )/
6月は結婚式と梅雨くらいしか無いので、限定絵柄は無いようですね。通常絵柄で6月を連想する事柄がマッチしてるからなぁー
来月に期待してみます。
今日届いたメルマガに載っていました!
限定柄だと思います(^^)
画像、はれてなかったm(_ _)m
せっかくご投稿頂いたのですが、メルマガの写真は転載禁止とのことなので画像を非表示とさせて頂きました。本当にすみませんm(_ _)m

代わりに画像へのリンクを貼ろうと思ったのですが・・・なぜか今回のメルマガはリンクの取得ができないんですよね。仕様が変わったのかなー?
コス子さん、ご迷惑をおかけしてすいません
m(_ _)m
リンクをはれなかったので、スクショしてしまいました。

言葉で説明するなら、父の日用のハーフシートケーキです。真ん中が帽子?それを挟んで、右が青地に白のストライプネクタイ、左が赤地に白の水玉ネクタイ、その両外側にビールジョッキ、上に赤のリボンで「Happy Father's Day」と書いてあります。
6月10~16日まで発売となことです。
何度も、長々とすいません。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。