南高梅(生梅)は販売してますか?

昨年は今頃販売してたのですが、今年はどうでしょうか?遠方の為販売しているのなら買いに走りたいのですが…因みに野々市、射水どちらでも大丈夫です。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
6/10(月)カスタマーサービスに野々市と射水の入荷状況を問い合わせしました。「今のところ入荷はありません。」とのこと。
購入した日をメモしていたので見返すと6/13に購入しているんですよね。その時の記憶では箱を開けると青梅ではなく、もう黄色に完熟していたと思います。すごくいい香りがしましたから覚えています。
なので入荷するとすれば来週か再来週なのかな?と。勝手な想像ですが。。
来週、射水倉庫に行ってこようかと思います。入荷していたらこちらに書き込みしますね~
ありがとうございます‼️
よろしくお願いいたしますm(__)m
16(日)射水倉庫で南高梅の入荷について聞きました。「まだオーダーは入っていません。」と言われてしまいました。「今のところ、入荷は未定です。」だそうです。射水倉庫に入らなかったりして(T▽T)
先ほど(6.18火お昼頃)、母がコストコに行ったら「梅はまだなかったわよ~。」と。あした行こうと思っていましたが、20日以降に射水倉庫に行こうかと思っています。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。