6月11日(火曜日) 野々市倉庫店

6月11日(火曜日)のコストコ野々市倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
本日のガソリンスタンドのクーポン
★クロレッツオリジナルミント ビッグボトル ¥200オフ(6/18まで)
★ジョンソンヴィル ガーリックソーセージ ¥200オフ(6/25まで)
追記で…
本日限定の炭酸水と醤油、1つ買うと1つサービスはレジ前にたくさんあります。ご年配の方やお子様連れの方にはスタッフの方が車への詰め込み等、手伝って下さいます。とてもありがたいです。

バウンティ値下げのポップが出ていました。
3678→2898円に値下がりしています。
クリスタルガイザーのバラエティパック28本が1698円でもう1パックサービスです。
レジ前とドリンクコーナーの所に山積みになってますが、店員が減りが早いので今日中に無くなるのではと言ってたので、気になる人は早めに行かれた方がいいと思います。
昨日書き込みにあったミックスナッツの残数わかる方いらっしゃったら教えてください。
12時半に、到着した時点で、もう、売り切れてました。
このために来たのに、残念です、
13時半、クリスタルガイザーのバラエティパック売り切れでした。
このために来たのに(。´Д⊂)
買えなくて残念でしたね…1人で2セット買ってる人や買ってる人を見て釣られて買ってる人もいたので減りが相当速かったのでしょうね(T_T)
醤油まだありました。 16時現在

ガソリンレギュラー129円

シャープチェダーチーズ 4??円
いつも沢山の情報をありがとうございます。
本日18時半時点での情報です。

●ビビゴ ユッケジャン 500g×2パック
399円
賞味期限:2020.4.2

●CJ ダシダ 牛骨コムタン 20g×12個(ポーション)
477円
賞味期限:2020.1.10

●合食 しっとりイカ天 39g×3パック
477円
賞味期限:2019.10.16
お菓子コーナーにあり。お酒のおつまみに良さそうです。

●たまご 20個入り
298円
賞味期限:2019.6.21と22


●HUNTER ハンター リュックサック登場
3色(赤・黒・カーキ(オリーブ))展開
各6,180円
こまる様、情報提供ありがとうございました。
今のところどの色も在庫は豊富です。
とても軽そうです。

昨日、あんなに沢山あった21穀オーガニックブレッドは
今日はどこにもありませんでした。

また、オーガニック オメガ3 ナッツも
どこにも見当たりませんでした。


今夜はなぜだかワインが黒しれ祭りでした。
何でこんなにも安いんだー。

アルファベットが不慣れのため誤字があるかもしれません。
誤字がございましたらご容赦ください。

<箱コーナー>
●WOLF BLASS BASEBALL SHIRAZ(赤ワイン)south オーストラリア
377円
黄色いラベルで野球選手がデザインされています。
限定パッケージのようです。

●ウッドブリッジ シャルドネ(白ワイン)カリフォルニア 1.5リットル
777円
1.5リットルでこの値段。お買い得のような気がしてつい購入。
冷蔵庫に入るのかしら。


●コレ ア プリオート ブリュット 750ml(多分スパークリング)
777円

●トスティ アスティ オーガニック セコ 750ml
977円

<棚コーナー>
●SIERRA BATUCO ピノグリージョ(白ワイン)チリ
377円

●シャトー MAYNE GUYON 2013(赤ワイン)フランス(多分ボルドー)
477円


フードコート ブラックチェリーサンデー350円
初めて頂きました。
想像以上に美味しかったです。
大き目のチェリーがたっぷりと入っており
何だかとっても芳しい、いい香りがしました。

以上、既出・誤り・品切れ・誤字脱字等がございましたら
ご容赦ください。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。