野々市チラシ 1日お買い物券

こちら前回に引き続き入っていました!
チケットは使わないですが、バウンティやお肉など、明日から安くなりますね!
返信 1-11/11件最新の投稿へ
情報ありがとうございます!
その他チラシに出ているお得なもの、よかったら教えてくださいm(__)m
のえさん
バウンティが600円オフ
プライムビーフ 208円 100g
フリトレーバラエティパックが200円オフ
電池 400円オフ
ラックスシャンプー 300円オフ
タワーファン 1000円オフ
テント 2000円 オフ
気になるところはこんなところでしょうか〜
追記です!
ガソリンスタンドはボックスティッシュがプレゼントと、日曜日にガソリンを入れると、おつまみアソート500円オフのクーポンが出るようです!
こまるさん、ありがとうございます(^O^)
結構お安くなるんですね!
昼からいこうと思います^ ^
野々市チラシ  1日お買い物券
いつもありがとうございます。

バウンティ -780円→2,118円

カルビーポテトチップスのり塩 -120円→428円

卵20個入り 285円

有機黒糖生姜茶36p :2020.11.29 377円
美味しいのかな?値段に釣られて買ってしまいました(^_^;)
黒糖生姜茶、以前試飲して美味しかったです。
飲んだら喉がピリピリするくらい生姜が効いていて、身体がポカポカしそうな。
残りどの位ありましたか?
たくさんあったら明日買いに行こうかな。
ちなみに水出しできるか分かれば教えて下さい(^人^)
有機黒糖生姜茶美味しいですよね~。これは水出しではなくお湯で溶くように書いてありました。皆さんけっこう買われていたので、多分ですが今日中には無くなるような気がします。場所はアイスクリーム冷凍ケースの前辺りです。
野々市チラシ  1日お買い物券
りりぃさん

私が、買った11時頃は、見ている方もおらず、皆さんスルーされていましたが、梅雨空さんの仰るとおり、在庫は少なかったです。

美味しいとの事、買えてラッキーでした(≧∀≦)
>梅雨空さん
>ののとこばぁばさん
お返事ありがとうございます。
ダメ元で明日朝イチで行ってみます^_^
今日の朝一で、駄目もとで、行ったらまだありましたよーー
無いと思ってあったので、商品の前であったーーって叫んじゃいました。
朝イチで行って無事購入できました^_^
皆さん、ありがとうございました(*´∇`*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。