7月2日(火曜日) 野々市倉庫店

7月2日(火曜日)のコストコ野々市倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-15/15件最新の投稿へ
在庫限り、ペリエライムフレーバー1点購入で1点プレゼントやってます。
レジ前です。

取り急ぎヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ワンタンシュリンプヌードル(冷凍)+マークになっていました
ガールズワンピース¥377が衣料品売り場カートに入って販売されていました
ふわりぃランドセル2020年モデル、チェストベルト付(全4色)¥23800
トイレ用足台(復活?)2個セットで¥1277
フードコートのサラダがシーザーサラダに変更になっていました
トイストーリー〜トイストーリー3までのビデオがセットで売られていました…買おうか悩む。
子ども用の電動歯ブラシ(ポケモンモデル)が¥3780。本体と替えブラシ3本付。3歳から自分で磨けて、2分タイマー付だそうです。これも買おうか悩む。
カーターズのロンパース安くならないか待ってるんですが…まだでした。

本日限定の1点購入で1点もらえるミチョとドレッシングはレジ前にたくさんありますが、ミチョは通路エンドにもたくさんありました。

だらだらと書いてしまいました。
すみません(*´-`)
りりぃさん

たまたま出かけていて、コストコ通をチェックし、通り道でペリエ買えました!

ミッチョザクロの4本セットのもう1セットプレゼントもすごい勢いで売れてます
もしかしたら早々に売り切れるかも…
お急ぎください
お役に立てて良かったです(*^ω^*)
美酢と、ペリエライム、カートインしてる人結構いました。又、早めに終了するかもです。13時頃はまだ両方とも残ってましたが、
美酢の方は、ほとんどの人のカートの中に入ってました。
わかる方おいでたらスミマセンが教えてください。5時過ぎに行こうと思ってますが 現在美酢の在庫どんな感じでしょうか?
ミチョを仕事帰りに買いに行く予定なんですが、18時くらいになりそうです。
そのくらいに行かれる方いますか?
まだミチョあったら教えていただきたいです。
現時点で、ミチョ在庫まだあります。具体的な数は数えられませんでしたが…
むしろ、ドレッシング在庫の方が少な目に見えました。
ペリエライムはどこにあるのかわかりませんでしたので、なくなったのかもしれません。
美酢ですが、16時頃の時点で230箱位でした。
希望される皆様が購入出来ますように・・・。
ミチョ3か所に積んであります。まだ大丈夫そうですよ
皆さんご親切にありがとうございます!
美酢 無事に買えました。ありがとうございます。だいぶ残り少なくなってました。
ミチョ買えました!
ありがとうございました。
もうレジ前はなかったです
18時半時点での情報です。
レジ前 赤マジ
⚫︎木村屋総本店 あんぱん
298円
賞味期限:2019.7.3
残り少ない感じです。
7月2日(火)18時半時点で
フードコートにチキンシーザーサラダ680円が
登場しておりました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。