スレンダートーンありますか?

今日スレンダートーンを求めて野々市倉庫店に行ってみましたが、全くどこにあるかわからず、、、

赤ベストさんに確認したところ、「あると思うけど、どこにあるかわからない、あるとしたら家電や食器などがある棚にある。ないかもしれない」との事でした。

その後も必死に探しましたがなく、、、

野々市倉庫店で購入された方、見かけた方おいでましたら情報ください。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
野々市で直接見たわけではありませんが、6月30日の野々市倉庫店書き込みに大量に購入した方がいらっしゃって完売したとの情報が上がってました(^^;)
ちなみに12日(金)に射水倉庫店に行った際はたくさんではありませんがまだありました!(50個以上はあったかと思います)
場所が以前と変わっていて、テレビ等の家電からワインなどのお酒コーナーに向かっていく通路(入ってすぐの左端の通路)のエンド?お誕生日席?にありました。
分かりにくい場所説明ですいません<(_ _)>
そうなんですかー(´;ω;`)

射水、、、3連休で時間できたら行ってみたいと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。