8号線方面からガソリンスタンドへ

皆さんは、どうやってガソリンスタンドへ
入りますか?
一旦駐車場に上がってから
通り抜けていく?
または、駐車場に入る手前の脇道から
通り抜けていく?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
私はコストコ野々市を通り越して、五歩市南の交差点を右折し、反対側の海側環状線に入るためにすぐ右折して、左側からガソリンスタンドに入ります。

脇道は生活道路なので、あまり通らない方が良いのではないかと思います。
屋内駐車場にあがってお買い物をしてから、ガソリンスタンドに行く車もよくいらっしやいますよ(^^)
じんのびさんがおっしゃるように
①五歩市交差点を右折、右折で入るのか
②屋内駐車場を抜けていく
の2択だと思います。

あと、生活道路のことは書かない方がいいと思いますよ。
あまり通らない方がよいのでは?だと、たまに通ってもよい、みたいに聞こえますし近隣住民の迷惑になりますよ。


コロンさんのおっしゃる脇道が、どの道を指すのか分かりませんが屋内駐車場を抜けるのがベストだと思います。
ありがとうございます。
今日、給油して来ました。
コストコを通り過ぎて行く方法が
スムーズに行けて良かったです。
いつも、駐車場に上がってから
行っていたのですが、混雑しているので
嫌だったんですよ^_^
余談ですが
今日、コストコへ行くまでのガソリンが無くて
近所のセルフじゃないガソリンスタンドで
1000円だけ給油したんですが
リッター142円でした(>_<)
たしかに週末だと駐車場は混雑してますね。

私は平日しか行かないので、ついつい平日の感覚で書き込んでしまいました。
ガソリンは確かに一番安い気がします。

家からもさほど距離はないので給油だけにいくこともザラです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。