野々市の電話について。

いつもありがとうございます。
今日、野々市倉庫店に質問があり、電話をしたのですが、番号が変わったと案内が流れました。
新しい番号は東京の番号で、在庫確認は一括で見てくれました。
コストコは現場で電話を受けてくれなくなったのでしょうか?
以前は売り場を見に行ってくれたり、助かっていたのですが…。
事情をご存知の方、いらっしゃいますか?
返信 1-6/6件最新の投稿へ
コールセンターですべての電話受付され、そのあと担当店から電話があるよ
ココさま
システムが変わったのですね。
でも担当店から電話がもらえるとのこと、安心しました。
教えていただき、ありがとうございました。
コールセンター に確認しましたが在庫確認はコールセンター で調べて連絡とのことした。
折り返しも今はほとんどコールセンター からで、倉庫店につなぐことはできないと言われましたよ
わざわざ確認していただき、ありがとうございます。
倉庫店とつながらなくなったのですね。業務効率のためでしょうね。
想像するなら問い合わせが多くて業務に支障がでたのでコールセンター が作られたのかもしれませんね。
ナビダイヤルに変更になったので私はメールでの問い合わせするようにしてます。
そうですね。
私もメールを利用してみようと思います。ありがとうございます(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。