金沢大地のお醤油

野々市のCOSTCOに置いてありますか?
初めて行くので、もしあれば寄りたいなと思いました。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
大野の直源醤油ですね。
先日もあったので多分ありますよ。
金沢大地のお醤油って
オーガニックのじゃなかったかしら?
比較的近くの
取り扱い店と直営店の情報です。

のっぽくん(取り扱い店です)
・野々市市本町2-1-24
・076-246-0210

金澤大地「たなつや」(直営店です)
・金沢市下堤町19-4
 近江町商店街中央通り 十間町口近く
・076-255-1211
・水曜定休

コストコでの取り扱いはわからないです。
私は見たことがありませんが、
見逃してるかもしれません。
地元のお醤油というのであれば
直源が置いてあるそうなので
寄ってみるのもいいかも、と思います。
金沢大地のお醤油は金沢市内のスーパーでも見かけた事があります!店舗名が思い出せなくて申し訳ありません。近所のどんたく(スーパーの名前)やエーコープにはあるんですが〓

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。