9月29日(日曜日) 野々市倉庫店|予想通り混んでました。 久しぶりに...

9月29日(日曜日)のコストコ野々市倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
予想通り混んでました。

久しぶりに見た気がするもの。
白菜1玉 399
ミチョブルーベリー 3本セットボトル付き 998
切り餅1.8㎏出てました。確か去年と同じ値段。

キャベジン300錠 -180で1,508
 増税前に~
ハロウィンの魔女 赤マジック
 増税前に~(???笑)
増税直前の日曜なので混雑回避し、7時過ぎにインコスしました。…がいつもより人多かったです。試食もまだ何ヶ所してました。
日用品など買い漏れないかと見回ってたら、トイレペーパー、ティッシュペーパーなど在庫切れのようでした。ペーパータオル、バウンティは沢山ありましたが…みんな増税前に買い溜めしたんですね…という自分もそうですが!
チーズマカロニ黒しれ598円。賞味期限未確認です。すいません
握り寿司盛り合わせ赤マジ五百円引きでした。
頼まれた洗剤を買いに7時頃に来たら、魔女がカートに乗せられて、ドナドナされていくのを見ました(@_@)
洗剤もなくて…、明日あるかなぁ(。・・)
じんのびさん

金曜日夜にインコスしたら骸骨はみんな無くなっていて、魔女のみ現品限りとなっていました…夕7時過ぎの時にはその魔女もいなかった…残念!カートイン状態見たかった 笑 H Wグッズはジャックと子ども達の仮装ぐらいになり、すっかりクリスマスグッズになっていました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。