スマートキッズベルトはありますか?

前々回?くらいのメルマガにのっていた、新商品のスマートキッズベルトですが、野々市には在庫ありますか?
他倉庫では売り切れで、探しています。
どなたかみていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
カー用品、もしくはベビー用品売り場にあるかと思います。
よろしくお願いいたします。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
ねこねこ様

ベビー用品売り場にありましたよ
先日、私が買った時よりだいぶ少なくなっていますがまだ3〜4段くらいありましたよ
みていただき、ありがとうございます!
普段は別の地区のコストコ利用なのですが何処も売り切れで、実家がこちらなので、買いにいけないか画策します。
ありがとうございます!
ねこねこ様

キッズベルトは他店舗では売り切れ何ですか…やはり!私は孫用に購入したのですが、娘はアマゾンで1本五千円➕税で購入しました。コストコは2本で3798税込で絶対安いからすぐなくなると!即買いしました。ねこねこさんもうまく買えると良いですね。
ベビー用品売り場は、どのあたりでしょうか?薬局近く?
ありがとうございます!
お返事遅くなり申し訳ございません。

先日、キッズベルト目当てで朝イチにコストコに行ったのに、まさかの売り切れで(;_;)
品切れ店舗多いようです。
コストコウォーク様の即買いは正解でしたよ(^^)

買えたらいいなぁ〜

コスコ様
ベビー用品売り場は、薬局辺りかと思います☆
私はそのつもりでいますが(^^;;
欲しかった〜(T_T)
再入荷してるのを見掛けましたら、情報お願いしますm(_ _)m
はじめましてねこねこさん
昨日6時頃行きましたがあと1〜2段ありましたよ。チャイルドシートの隣にありました。
無事購入できるといいですね!
すみません!
普段は他倉庫利用で、そちらに買いに行ったのに売り切れだったということです(><)
私の書き方が悪く誤解させてしまい、申し訳ございません。

ぱんだ様の情報で、まだ在庫あるようなので、行けるようであれば早めに行ったほうがいいかと思います。
おそらく野々市も売り切れ間近だと思います。
ありがとうございます!
うわぁ〜、やっぱり日に日に在庫が減ってきちゃってますね、、
行けても週末なので、今回は厳しそうですね(;_;)

また近隣の倉庫に再入荷されることを願います。

皆様、ご丁寧に本当にありがとうございます!!
情報ありがとうございます。
本日、野々市店で、無事、購入できました。
まだ、たくさん残ってましたよ。
コスコさん

キッズベルト無事に買えてよかったですね。今夕だいぶ少なくなってましたがまだ在庫あるのを確認しました。今週末でなくなるかも…⁈欲しい方はお早めに!
買えなかった方のために、この商品のデメリットをお伝えします。
身長100cmの我が子の場合ですと、チャイルドシートを外して、通常のシートに腰深く座った場合、膝の部分がシートの座面の端まで届かず、膝が伸びた状態になってしまいます。
なので、膝を曲げるために若干体を前に出し、腰とシートの間に隙間がある状態で座る形となります。
結果、背中が曲がった猫背のような姿勢になるので、長時間の移動では疲れると思います。

話題になっている商品ですが、万能ではありません。
旅行等の長時間の使用では、通常のチャイルドシートがオススメです。
10月5日(土)12時頃
残り8箱です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。