コストコあるある?

今日10時半ごろいきました
復活した木村屋つぶあんマーガリンパンケーキ498が赤マジック298円
ラッキーと即購入し帰宅したらレシート498、、

コストコあるあるでしょうか?日持ちが明日5日までだから、298にするには早い時間だしきっと昨日のプライス変更する前でしたか
ガッカリでした
返信 1-2/2件最新の投稿へ
よくありますよねー。で、わざわざ返品カウンターで「値札とレシートの金額が違う」と言っても「今日はずっとこの値段です」「見間違いじゃないですか」等と言われ悔しい思いをするのです。コストコ大好きだけど、こういう時の対応だけが残念でなりません。でも私は「その値段なら要りません」と返品する為に返品カウンターに行きますが。
1年ほど前1度ピュアバターマドレーヌ購入した時同じ事あり、レジで判明し購入取り消してもらいましたが、帰宅して判明しショックです。。。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。