10月5日(土曜日) 野々市倉庫店|取り急ぎ、ネスレアイスカフェバラエティー...

10月5日(土曜日)のコストコ野々市倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
取り急ぎ、ネスレアイスカフェバラエティーが
477円です!
じんのび様のおかげで
●ネスカフェ アイスカフェ バラエティ 86杯
477円(元値1768→977→477円)
賞味期限:2020年4月
を無事に購入することが出来ました。

じんのび様、ありがとうございました。

私が見た14時頃で残り50~60箱程度でした。
カートインしている方はほとんど見ませんでした。

以下、本日14時頃の情報です。

●ベトナムフォー 2味×4食=全8食入り
977円(元値:1188円?)
賞味期限:2020.2.3
在庫残:20袋程度(最後の1段でした)

●ロースト アマニパウダー 425g
477円
賞味期限:2020.7.31

●S&B 本生わさび
298円
賞味期限:2019.10.7

●ハース ローストピーナッツ 850g
298円
賞味期限:2019.10.14

●塩レモンキャンディ 600g
477円
賞味期限:2020.6

●果樹園のくだもの便り 10本×6袋
冷やして凍らせて美味しいチューブ入りドリンク
577円
賞味期限:2019.11.11

●ブロッコリー 4株(野菜室より)
498円
久し振りに見ました

●ラディッシュ 500g
198円

●レジ前 レスポートサック ダッフルバッグ
7998円
大きさのサイズはメモできませんでしたが
秋のちょっとした旅行や
修学旅行に使えそうな便利なサイズでした。

色柄は4種類
・黒
・ボーダー(太めのボーダーで色はピンク・緑他)
・大き目の花柄(ピンク系)
・葉っぱ系の柄(緑色)
(色柄についてははっきりとは覚えていないため
実物と異なると思います。ご容赦下さい。)

マドレーヌの試食が行われていました。
シトラス系とクレームブリュレを頂きました。
どちらも美味しいので迷われている方が多かったです。

以上、既出・誤り・重複等がございましたらご容赦下さい。
11時~12時頃に行ってきました!
ここ数週間の週末よりすいていて、商品が見やすかったです(^^)

ガソリンスタンド
レギュラー 131円
ハイオク 142円
軽油 106円
灯油 76円

ベーカリーのマドレーヌ4種類、それぞれの試食があり賑わっていました。

バナナ、パイナップル 198円
オーガニックバナナ  298円

秋のお魚
秋鮭 100g 134円 1,500~2,000円
筋子 100g 468円 1,700~2,000円前半
のパックがありました。
さんま 6匹ほど入って 980円

おかえりなさい洗剤、ペーパー類
オキシクリーン 2,118円
アリエールジェル1260g×6袋 2,598円
100円ほど値上がり??
スプレーウォッシュはまだありませんでした。

KIRKLANDバスティッシュ 1,998円
期間限定日付なし(10%税込み)
とPOPに書いてありました。
コアユーストイレットペーパー 1,598円

クリネックスティッシュ10箱入り 648円

サロベツ牛乳2本入り 410円
 〃低脂肪乳 〃   380円
今まで400円を超えていましたかね?

308のあたり
トイストーリー バズのぬいぐるみ 1,477円
他の種類は見えませんでした。

FRANKS レッドホットオリジナルソース739ml×2本 477円

ローストアマニパウダー425g 477円

マヌカハニーUMF5+1kg 4,977円

オーガニックドライフルーツパック
28g×20袋 1,777円

お菓子コーナー
ペースミディアムサルサ1.07kg×2 298円
塩レモンキャンディ 477円
果樹園のくだもの便り10本入り×6袋 577円
チューチュージュースです。
ローストピーナッツ 298円
さらに下がったので欲しかったけど、食べすぎて鼻血ブーになるかもと思いとどまる(笑) 

フードコート
スムージーは巨峰にかわってましたが、ソフトクリームはマンゴーでした。

以前にでていたお買い得品は、だいたいあったような気がします。
既出、間違え、品切れなどありましたらすいません。良いお買い物ができますように(^_^)ノ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。