10月12日(土曜日) 野々市倉庫店|ヌテラゴーまだありましたか?...

10月12日(土曜日)のコストコ野々市倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
ヌテラゴーまだありましたか?
ヌテラゴー昨日の昼頃でしたらまだまだありました、1つ買いました^_^
まだまだありましたよー。
「今日は6時閉店」と話している従業員さんの声が聞こえましたが、定かではありません。
ありがとうございます!
まだありました!
無事に購入出来した!
18時閉店だそうです
ヌテラゴーまだたくさんありました。
月餅はかなり少なくなっています。
今日は6時閉店です。と入り口でいわれかました。今日はさすがに平日夕なみでした。
18時閉店だそうです
月餅10箱購入予定ですが、まだ有りそうでしたか?明日 早めに行く予定です。
よねさま

10箱あったか?…微妙です。数えなかったんで…空箱が目立ってました。
朝一ならなんとかあるかなぁ…って感じです。すいません、お役に立てずに。
今日お昼頃に災害に備えてガソリンスタンドのみ行きました。
強風のため屋外のハイルーフ専用駐車場が閉鎖されていました。ガソリンスタンドへの通り抜けは可能でした。
かなり風が強く屋外へ停める際には細心の注意が必要かと。
皆、考える事が一緒なのかガソリンスタンドも混雑していました。

レギュラー129円
クーポンはメニセーズプチパンのみでした。
コストコウォークさま
ご返答ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。