キヌアチキン

キヌアチキンサラダ

最近復活しましたが、買われた方いますか?
昨日10時に来店し5つ程あった中からチキンが多そうに見えたものを購入したのですが・・・空けてみるとチキンがあったのは表面だけ(((・・;)
中はほぼキュウリとイタリアンパセリをはじめとする野菜とキヌア
あれ?!前に買った時はチキンどっさりこんなに入ってるの〜(о´∀`о)ってくらいだったのにショックでした。
他の方はどうでしたか?
返信 1-1/1件最新の投稿へ
私も一昨日ひさびさに購入しました。「え〜チキンどこ〜?」っていうくらいチキンの存在感なしでガッカリでした。もう買わないと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。