11月13日(水曜日) 野々市倉庫店|昨日、お隣射水でお米が安かったみたいです...

11月13日(水曜日)のコストコ野々市倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
昨日、お隣射水でお米が安かったみたいですが、野々市ではどうでしょうか?行かれた方でわかる方、教えていただけると幸いです!
午後3ジ半時点。
あきたこまち10キロ3398円。無洗米コシヒカリブレンド10キロ3198円。石川県産コシヒカリ10キロ3548円。特に安くなってないです。
お騒がせしました。
時間ができたので自らコスってきました!

お米はそれぞれ通常価格でした。

お天気もよかったからか、店内は平日にしてはお客さん多かったように思います。

サロベツ低脂肪乳 197円
ロブスターテイル 777円
スケトウダラのハンバーグ 777円
ミートボール 777円
ラディッシュ 298円
ラフランス 698円 ※スタッフの方曰くいつもの半額だそう。


クーポンが出ていたビビゴの水餃子はパッと見、上から下まで空箱で…ショックを受け諦めてたんですが、、、別の理由でその近くにもどった時、ふと前例の箱をよけると、後ろから神々しく中身の詰まった箱がありました!カンゲキ☆
まだむぺこちゃんさま。

お教えいただきありがとうございます。
お隣倉庫が値下げなら、、と期待してしまいましたが、残念。
無洗米、ラクなんですよね〜

ありがとうございました!
パポさんのおかげでロブスターテイル買えました!みなさんけっこう購入していて2箱空になっていました。冷凍のままクリスマスまで保存して食べようと思います。すぐ前で買っていた人はお正月に使うと言っていました。冷凍だと使い勝手が良いから嬉しいです!ありがとうございました。
もふもふさま。

お役に立ててよかったです。ロブスターテイルは、元値は確か2千円超えだったはず…半額以下なんてびっくりですよね!
ロブスターが待ってるクリスマスなんて、今からワクワクですね☆
白ワインも買わなきゃね♪ コストコばんざい。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。