11月23日(土曜日) 野々市倉庫店|今日はかなり混雑してるだろうと覚悟して行...

11月23日(土曜日)のコストコ野々市倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
今日はかなり混雑してるだろうと覚悟して行きましたが、スムーズに入れました。

スクワットマジックも、キッズスマートベルトもたくさんありました〜
11時前に到着。
駐車場も、店内も凄い混んでます!

あと!モンブランバーケーキ、在庫ありますよ!!!やったー!
今日はブラックフライデーとタイヤ交換のお客さんが多いから混んでるんだと思います(ب_ب)
夜分遅くの投稿を失礼します。
本日店内は大変混み合っていましたが駐車場はスムーズに停められました。
16時30分頃の情報です。
お買い得商品のため明日商品が無いかもしれませんが、本日の情報として投稿させて頂きます。

⚫︎スワドル おくるみセット 4枚入り 1箱
997→赤マジ466円
在庫残:10箱程度
恐らく最終価格です。
いつもの売り場にしれっと赤マジで陳列されていました。
見ている方や手に取る方も多く、在庫数も限られているため、明日は商品は無いかもしれません。

⚫︎伊藤ハム あらびきウインナー 1kg
477円
賞味期限:2019.11.29
在庫残:15袋程度

以上、既出・品切れ等がございましたらご容赦下さい。
明日の在庫が無い可能性もございますのでくれぐれもご注意下さい。
スワドルおくるみあれば買いたいのですが、射水にはもう在庫がないのでしょうか?ご存知の方おられたら教えていただきたいですm(__)m
自分で行って来ましたが、射水にはもうありませんでした(;_;)残念です。
ナナシーさん

11/24 18:50現在、野々市におくるみ3つありました
種類は青系の1種類のみです
ありがとうございます( ¨̮ )

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。