11月27日(水曜日) 野々市倉庫店|インフルエンザ大流行の野々市…完全防備で...

11月27日(水曜日)のコストコ野々市倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
インフルエンザ大流行の野々市…完全防備で潜入してきました!
目当てのものは全部購入できました☆

その他気づいたことを少し投稿いたします。
【新しいものの試食】
パンコーナーの新商品
●ディニッシュ2種6個入り ヨーグルトクリームの試食をしました。まぁまぁな感じでした。
●フェタチーズ 小麦粉をまぶしてオリーブオイルでうっすら揚げ焼きにしたもの。初めて食べるフェタチーズで期待しましたが…クセや臭みはないんですが、舌に残る酸味が気になりました。
●シュトーレン 毎年コストコで買ってましたが、今年のものは去年までのものとは異なりました。パッケージもサイズもかわり、味も違いました。私は今年のが好みです!

以下、黒しれ情報
にんじん 198円
セロリ 399円

たらこスプレッド 777円

昨日情報にあがってたわさびは目の前でスタッフに連行されて行きました…レジ前にでも行くのかな??

あと、アパレルコーナーにはカートに乗せられた値引き商品が3、4台ほど出てました。
キッズパジャマとキッズフリース、メンズのダウンなど。。

以上、少ない情報ですみません。久々コストコ楽しかったです☆

追記
フードコートのソフトクリーム、容器が変わりました!いつものクリアカップにグリーンラインと企業名なのか商品名なのか宣伝が入ってました^ ^
今、思い出しました!

赤マジで
まぐろたたき のドデカパック、980円でした!
14時すぎで10弱あったと思います。
希望の方、いらっしゃいましたらお急ぎで☆
わさびはレジ前で98円で見ました☆
昨日の掲示板の情報参考に
無事ディフューザー購入出来ました!
ありがとうございます!

お目当てだった
ちょっと前のメールマガジンにのってた
韓国風うどんのカルグクス
どこ探してもなかったので
店員さんに確認してもらったら
在庫切らしていて
入荷も未定との事でした
残念
11月29日

プレミアムモルツ24かん 3966円 神泡体感キット+グラス付き 在庫多め。

キャベツMSサイズ 98円はここ最近安定感ありますね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。