11月28日(木曜日) 野々市倉庫店|開店と同時に石川テレビさんが取材をされて...

11月28日(木曜日)のコストコ野々市倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
開店と同時に石川テレビさんが取材をされてました。コス子さんはおらず。残念( ̄З ̄)

ガソリンクーポンで注意!
ドルチェグストを購入する際、
同時購入でカプセル2箱ついてくる
2756円割引クーポンか、
ガソリンクーポン本体半額
3190円割引か。
どちらかを選択しなければいけません。
同時併用は不可!
お買い得品
既出、売り切れ、間違えなどありましたらすいません。

ガーリックスプレッド900g 477円
賞味期限12/1 残り13個

チキンウィングハーブ&ガーリック700g
877円 賞味期限12/2 残り7個

粗挽きアップルスモークフランク720g 677円
賞味期限11/30 15個くらい

ジョンソンウィルグリラーオリジナル 477円賞味期限12/1 残り7個

台湾まぜそば3食入り 777円
賞味期限12/4 たくさん有り

ペースミディアムサルサ1.07Kg×2 177円 賞味期限1/22 たくさん有り
お買い得品続き 

587622 AVANIレディース長袖カーディガン 977円 Sサイズは数、色ともに豊富にあります。そのほかのサイズは数、色とも少なめ?

リプトン シトラスシャイン、トロピカルチャージ 977円 賞味期限7、8月

入荷しました!

577635 EMUレディースムートンブーツ5-9 10,800円 くるぶし丈(マイクロミニ?)
防水性有り
サイズ、色豊富にあります。色は4色 黒、グレーぽい色、茶系2種
私の見た感じのなので、あてにならないかもしれません。箱に色のシールがはってあります。
他の倉庫からも情報がありますが、値段がまちまちなので種類が違うのかな?

あまおう2パック入り 1,998円
まだ、お値段はお高め(^^;)

ローストビーフハイローラー、ローストビーフサラダなどがでだしました。

コストコベーカリーでなく、ドーナッツなどの場所にあった「メープルベーグル12個入り」が気になりました。お値段は9××円

私の来たときはテレビ取材は終わってました。
地元テレビ局さん、コス子さん呼んで~(T_T)
ほうじ茶ラテプリン 677
コルビージャック 32個入り 777円

上記のは全部あったように思います

レジ前で昨日のワサビ98円も少しありました

パイナップル 258円

おかげでたくさんいいもの買えました
こんにちは(^^)
ほうじ茶ラテプリンは私が見たときは、まだ900円台でした。賞味期限が11/30だったので値下げは明日かな?ちょっと食べてみたいな~と思ってました。ご報告ありがとうございますm(_ _)m

思い出したお買い得
オーガニックサラダトッパー 777→377円
賞味期限12/27 たくさん有り

レジ前に
KIRKLANDイタリアンスパークリングウォーターが、たくさん積んでありました。
一つ買うともう一つだったと思います。
EMUレディースムートンブーツの訂正
×マイクロミニ
○マイクロ
マイクロでミニをつけてしまった自分が恥ずかしい( >_<)

他倉庫を見るとLOと書いてあり、丈があり約3,000円プラスの値段のようです。札幌がたぶん同じタイプのEMUブーツ?
でも、なぜ雪国でマイクロなんだろうか?防水とはいえあの丈でジャブジャブ雪道を歩けない(T_T)
(私の地方は雪をとかすために道路に水が出るのです)靴裏も滑らないようにもっと凹凸があればと思います。暖かそうで良いんだけどなぁσ(^_^)
むきにんにく 赤マジック 98円
KSモッツァレラシュレッド 1.3Kg×2 1497円

あったもの
カップティラミス 1089円ぐらい
シュトーレンアソート 200g×4 988円

モッツァレラローフ ありませんでした

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。