ネスカフェクラシック

インスタントコーヒー派でよく買っていたネスカフェクラシック3個パックが昨日行ってもなかったんです どこかに移動してたのかな?maximの箱にはいってたスティックもなくなってたし どなたか教えてください
返信 1-6/6件最新の投稿へ
野々市でも、見かけないのですね。
射水でも、ずっと見かけないです。
クセがなくて飲みやすくて
インスタント派のうちでも重宝していたのですが。
最近は、業務スーパーで一本ずつ購入しています
税抜き350円位です。
ありがとうございます 業スーで私も一本ずつかうかなぁ やっぱりコストコ安かったんだなぁ あんなに大量にあったやつどこに消えたんだろ?コストコでお気に入りなものが片っ端からなくなっていくので困ってます
射水ですが~
夏頃かな、値札に+マークか*マークが付いてて…
もうすぐ終了なんだな残念。と思ってました。
リニューアルされて入荷されるのを待ってます。
maximの箱に入ったステックコーヒーですが、先月の初め頃に977円になっていました。もう少し下がらないかな?と生ぬるく見ていたのですが、下がらずに数が少なくなってきたので、中頃に買いました。その後、見ていないので売れてしまったのではないでしょうか(>_<)
残念なお知らせでごめんなさいm(_ _)m
>けんごママ さま

今日、かみのやま倉庫店で久しぶりにネスカフェクラシック見かけました!
しかも微妙に値引きになってたりして。
野々市にも入荷するといいですね♪
12日の日曜日に、ネスカフェクラシック3本入りたくさん見ましたよー。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。