野々市 カナダグースはまだありますか?

野々市で販売していると聞いたのですが、
メンズのみでしょうか?

またトリンプのイベントは
来週もやっているのでしょうか?
もしわかる方いたら教えて下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
今日の午前中に見ました。
カナダグースメンズのジャンパーとベスト
がありました。メンズなのに重くなく暖かそうでした。ジャンパー11万台、ベスト4万台でした(ジャンパーなんて今の人は言わないかも)

トリンプは15だったが16日までと書いてありました。今日は混んでいるので、来週までならと思い見ませんでした。
じんのびさん、
ありがとうございます!
やはりメンズですよね。

トリンプは私も平日にでも行ってみようと思います。
カナダグースの在庫はどのサイズがどれくらいありましたか?見られた方いましたら教えて下さい!
参考程度としてください。

パーカーの色
ブラック、ノーザンナイト(青系)、ミリタリーグリーン(緑カーキ)の3色は確かなのですが、
ネイビー(濃紺)?グラファイト(黒鉛)?なのかが区別がつきませんでした。

それぞれの色S、M、L、XL1着以上は確認できたのですが、バラバラにハンガーにかけられており、きちんとした色とサイズと数を調べるのには、それを整理した上でということになると思いますm(_ _)m
追加情報があるといいですね。
じんのびさん。みていただいて感謝です〜諦めていましたが、まさか在庫があるようで、本当にありがとうございます。平日は行けないので週末まで残っている事を願ってます^_^
射水倉庫で昨日見ました、カナダグースメンズのジャンパーとベスト
がありました。ジャンパー11万台、ベスト4万台でした
流石カナタグース高額もあって、しっかり
スタッフのガードつきでした、
また、スコットランドのジョンストンズの対面販売してました、格安で、流石コストコですね^_^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。