野々市の方 イルビゾンテ

最近の投稿で20日からイルビゾンテのロードショーを野々市で開催されると見ました。その方も書いていらっしゃいましたが、コストコ公式HPには書かれてなく、入口の掲示板に書かれていたとの事。ただその方は字が小さく見えにくかったので見間違いかも!とも書かれていました。
野々市の方、すみませんがどなたか入口の掲示板の確認をしていただけないでしょうか。
もしロードショーがあれば富山から出かけたいと思います。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
私もその投稿を見て、金曜日に確認してきました。
じゅうじゅうさんが書かれているとおりでしたよ!
12/20〜25日までです。
入り口の掲示板に20日から25日まで開催書いてありましたよ!
りこさん、ゆったんさん

ありがとうございます。
富山から車とばして出かけます!
楽しみです。
いつも、皆様に助けられています。ありがとうございます。
明日からイルビゾンテのロードショー?、ありますか?ありそうなら、友達と行こうと思ってます。
ロードショー、開催されています。
複数購入されている方もいらっしゃいました。
みーままさん
ありがとうございます。夕方ですが、行ってみようかと思います。会社から、コストコの駐車場見えるのですが、立体に上がってく車の数がいつもより多目に思います。気のせいかしら?
平日の割には、人は多かったです。
イルビゾンテ、行ってきました。結構な人だかりで、どんどん売れてました。ミニ財布が、可愛かったです。ミニ財布とキーケースを買っても20000円いかなかったです。お得でした。皆さんありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。