プライムビーフ肩ロース

今日、野々市で
プライムビーフ肩ロースすき焼きしゃぶしゃぶ
を購入したつもりが
プライムビーフ肩ロース焼肉
でした・・・

薄切りでお肉の見た目はすき焼きしゃぶしゃぶ用っぽいのですが・・・
前に1度購入したので、見た目でてっきりこれだと思っちゃいました

広告の値段とグラムで40円も違うし悲しい

プライムビーフ肩ロースのすき焼きしゃぶしゃぶ用のお肉、売ってますか?
メルマガだと100グラムで208円ですよね?
返品交換に行こうか迷ってます
返信 1-3/3件最新の投稿へ
すき焼きしゃぶしゃぶ肉ありましたよ。
場所は壁側ではなく、さくら鶏肉があるオープン冷蔵コーナー端で精肉通路側(伝わるかなぁ?)です。
小さな立てポップもありましたので鶏肉の辺りをぐるっと回ってもらえば見つかると思います。
すみません、自己解決しました

どうしても気になったので行って来ました
結果、ラベルの間違いでした
正しい金額で打ち直してもらって
600円程安くなりました!
行って良かったです
あ、入れ違いになってしまいました
返信してくださりありがとうございます
<(_ _*)>

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。