12月30日(月曜日) 野々市倉庫店|現在駐車場入り口付近埋まってきましたが、...

12月30日(月曜日)のコストコ野々市倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-16/16件最新の投稿へ
現在駐車場入り口付近埋まってきましたが、まだまだ空きはあります。
今朝も9時前オープンでした。
10分前に着きましたが、駐車場はガラガラ。
昨年は31日の同時刻に行ったのですが、駐車場ももっと混んでたし、入口に列もついてました。
9:40現在、2階駐車場2列目の通路まで埋まってる状態です。
店内もまだまだ少なく、レジの列も有りません。
10時混み出しました。
店内人は増えてきました。
フードコート席はほぼ埋まっています。

レジは今のところスムーズです。
シュクルートセット1477円でしたが、レジでは2998円になっているので気を付けて下さい。帰宅後気づいて電話をしていますが繋がりませんので値段そのままかもしれません(・・;)野々市倉庫です
今日の閉店時間20時ですか?
数の子買い忘れてまだ残ってるかな...
18時くらいからだと空いてそうですか?
どなたか教えて下さい。
今年は刺身の盛り合わせ出てますか?
ばんびさん、シュクルートセット私もレジで値段違っていたので言って1477円にしてもらいました、その時店内でも修正したようです。行けばお金返してもらえるかと思います

はるさん、刺身の盛り合わせありました!
ありがとうございます(^^)近々行くので返金してもらいます!
友人が先程20時閉店で出てきたと言っていました。

ちなみにどの程度か分かりませんが19時半でもまだ混んでいたそうです(^^)
今日のコスパト

ハンガーセット50本入り 1078円。使用感はハンガーのプラスチックに気泡があるものは割れやすいし

吊り下げ金属フックが取れやすいものが散見される欠点はありますが買ってしまいました。

オイコス バナナ味 698円。賞味期限2020/1/01 少し小高い?

Hope vitamin c 300 477円。しばしば試食をしているソフトキャンディー状のサプリメント?購入。

昭和 たこ焼き60個 648円。う~ん、買うか~。

以上コスパト報告でした。
ブリさく置いてありましたか?
明日買いに行こうと思っているのですが、見た方居ましたらよろしくお願いします。
ありがとうございます
助かりました!
遅いかな?
ブリさくは見つけられなったのですが、黒瀬ぶりの切り身が今日中ならお刺身で食べられると、鮮魚のスタッフの方がおっしゃってましたので、お刺身にするつもりで買ってみました。

でも、買われる方はお刺身で食べられるか、店員さんに確認してくださいね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。