12月31日(火曜日) 野々市倉庫店|8時オープンで8時5分程に着きましたが、...

12月31日(火曜日)のコストコ野々市倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
8時オープンで8時5分程に着きましたが、駐車場はまだガラガラでしたが、近い場所は全然空いていませんでした。年末なので予想はしていましたが、中に入ると結構人がいて、時間が経つにつれて、人があふれてきました。
9時に入って、30分ほどで出ました。
すぐに出るため屋外駐車場に止めたので、屋内駐車の様子はわかりませんが、車はスイスイ入って行ってました。

お店に入るとレジ前がすごく混雑していました。システムエラーが起きたようでしたが、出る頃には復旧していました。

気がついたものだけですが、
お買い得品

丸鶏スモーク 777円 賞味期限1/6
バリラ五穀パスタ 777円
ペンネ 677円
すべて、数はたくさんありました。

年末、お正月商品

海老天6本入り、生蕎麦、ファミリー寿司などはたくさんありました。

チョコクレープロール、シフォンケーキイチゴとマスカルポーネ、トリプルチーズケーキはありました。
サーモン、イクラ、黒瀬ぶり、毛ガニ、カニの脚、ホタテ、酢ダコ、タコなどありました。

かまぼこ、黒豆は見つけられませんでした。
昆布巻き、栗きんとん、ニシンの親子漬けは数は少なかったです。

デリカ、肉、魚コーナー、レジ前は混雑していましたが、他の場所はそこまで混雑していませんでした。
車は8号線側から入る方が渋滞していました。
間違え、品切れなどありましたらすいません。偏った少ない情報ですが、どなたかのお役にたてれば幸いに思います(^^)
そんな混んでいませんでした
マドレーヌが998円になって一瞬で売れました

ディナーロール 358
ベーグル 128
クッキー 1298?

サーモンやマグロは安くなっていません
備忘録 12/31閉コス時の様子
少し混んでるかな?客層は若いグループが多かった。これからコストコのデリカ製品で飲んで、食べて年越しだ!という感じ(私の想像)

次の日がお休みの為か、ベーカリーパン、既製パン(コストコ製造でないもの)が赤マジックで売られていました。
特選ファミリー盛のお寿司が6,000円台から4,000円台に値下がりしていました。「ここまで下がることはないですよ!お得です!!」と店員さんが言っていました。
デリカやスイーツはほとんどなくなっていました。年末、お正月用品もかなり少なくなっていました。他倉庫で値下げされていた海老天は定価のままでした(^^;)
タラバガニの脚が、赤マジックででていましたが、なかなかカートにいれる人がいませんでした(私も買えなかった)

模様替えをするためか、所々広い空間ができていました。18時閉店だったのですが、5分前に駐車に入ってくる車がいました。
以上2019年、ののトコ仕舞いいの様子でした。
ののトコの皆様、ご利用者の皆様、今年はお世話になりましたm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。