メルマガの日焼け止めまだありますか?

メルマガに載っていた在庫限りの日焼け止め、まだありますでしょうか?
明日行こうかと思っています!
返信 1-3/3件最新の投稿へ
16時頃でジェル・スプレー共に150個ほどは有るように見えます。
無事に購入出来ると良いですね!
先程行ってきました。
スプレーはたくさんありましたがジェルの残量のほうが少なかったです。
早めの時間に行かれたほうが良いかと思います!
続報です。

昨日2/14夕方時点で
ジェル・スプレーいずれも
まだ在庫ありました。

意外に数残っているなと感じましたが
購入予定の方はお早めに!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。