2月27日(木曜日) 野々市倉庫店|9:30に着きましたが、既に100人程の...

2月27日(木曜日)のコストコ野々市倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-38/38件最新の投稿へ
9:30に着きましたが、既に100人程の列がついています。
様子からするとマスク入荷あるみたいです。
極上空間瞬殺
30分前でも遅いみたいですね。
もうないですか?
子供用マスクありますか?
マスク10時前で完売でした
9時25分について50分に入店して、マスク買えました。入ったとたん皆んな走ってマスク一直線、私が入ったときはまだ、30は、残りありました。
が、何人か、4つ持って、一個ずつレジを通して出たり入ったりしてる人見ました。
極上空間いいなぁ。
皆さん今日マスクの入荷があると知っていて並んでいたのでしょうか?とても間に合いそうにもありません、、(TT)
明日は入荷があるか分かる方いらっしゃいますか?(TT)
1人で10箱くらい確保してる方もいました。これから来る身内のための確保だと思いますが、1時間前には並んでないと購入は難しそうです。
あぁ。やっぱりマスク混雑でしたか。
いつもどおり10時前に到着したら、平日朝では見たことないくらい車多くて
これじゃぁ店内も混雑しててゆっくりお買い物できないわ~(´д`|||) と判断しそのまま帰りました。
マスク以外の日常の買い物は週の前半に済ましておいたほうが良さそうですね。
まだありますか?
入るときにマスクの整理券が、あったら、走らないし、一人で沢山購入する方も、いなくなるだろうに、、って、思いました。
10時前で完売してたみたいです(T_T)
売り切れてました。
皆さんマスク欲しい気持ちは本当によく分かるのですが、混雑してる所を無理に並んだり、むやみに薬局をはしごしたりは少し考えてみて下さい。マスクだけではコロナも風邪もインフルも予防は不完全ですし、基本は正しいうがいと手洗いです。
本当に必要な人にマスクが行き渡ってなくて心配です。私の職場でもマスクが手に入らない人が会社のマスクを盗みました。
会社のマスクもこれからの入荷は不透明みたいです。
個人の飲食店や美容室、食品関係の方は医療関係の方より更にマスクが手に入りません。

使い捨てマスクが本当に本当に必要な方に行き渡る様になるべく多くの人が予防できる様に願ってます。

日々ストレスや不安もあると思いますが皆で乗り越えましょう。
長々と個人的な意見を失礼しました。
10個も!?
そんな一人いるなら、整理券配ってほしいですよね
何回も出入りして買う人もいるし
一人10箱って。真面目に並んでた人かわいそうだね
私も整理券配って欲しい一人です。いくら早めに順番ついても、後ろから走っていく人がいると手に入れません。特に小さな子供さん連れたお母さんはもっと大変です。しばらく落ち着くまでは整理券配って欲しいです。
他倉庫では、整理券のとこもあるようです!
複数持って行って床に直置きしている方は日本人ではなさそうでした
入場券が無理でも、数人づつ店内に入れてもらっても良いですし
スタッフが「走らないでください」と言っても走ってでも買いたい方も居ますので、せっかく前に並んでも後ろから走ってきた方に買われたりします
朝、誘導スタッフが出ているときに入荷があるかを訪ねることができるようです
必要な方々に行き渡りますように
目の前でマスク売り切れました。
妊娠中なので走れず、後からダッシュして来た人に先を越されてしまい買えず‥
整理券さえあれば買えたのにと思うと悔しいです
私も並んでいた一人です。1組1箱と聞いていたのですが、ある方が15箱程持っていました。レジの近くで友達と待ち合わせしてたのでしょう、後から来た友達に一人ずつに配り出して…みんな並んでるのにと腹立たしかったです。
オークションやフリマで発送地域石川県で、極上空間を複数売っている方いました。転売屋いますね
私が見た方は日本の方でした。
2人組で何箱もカートに入れていました。
レジ前にいたので見かけた方もいると思います(TT)
明日は入荷しないですかね?(TT)2日連続は可能性低いのかな、、
私も今日行きましたが買えず、何個も持っている方がいてモヤモヤしました。
整理券配って頂くようにお願い出来ないでしょうかね。
今日買えた人は明日買えないシステムにしてほしいなー無理だけど(T-T)1箱あれば2日連続いらないでしょ!
コストコで並んでいる人は、だいたいマスクしていますか?
駅は8~9割の方してました。
他倉庫店は、整理券配布、カード提示につき1箱、列に並んだ順に店員からの商品手渡し等、倉庫店により対応が違いますね。
その差は、倉庫店店長によるのかな‥
野々市店の現状だと、そのうち取り合いや、トラブルありそうだから対策してほしい!
取り置き、割り込み、走り込みひどい!
意見を言いたくても、電話繋がらないし!
夕方、オイコスパインとメープルベーグル目当てで行きましたが、両方無く…
ハニーウィートの交代で出た、セサミベーグルを買ってきました。
モンブランバーケーキ、ストロベリーシュークリーム、エッグタルトそれぞれたくさんありました。
チョコクレープロールケーキは見当たりませんでした。
レジ前の2人組私も見てました。あと、シャンプーの辺りで隠れるように、して、4箱を1人で持ってる、男の方とか、、その光景が、気になったので、出口のレシートチェックの方に、いくつも、レジを出たり入ったりして買ってる人いますよ。って伝えてきました。上に伝わってるか、わかりませんが、、
私も今朝並びましたが全く及ばずでした。小さい子供を連れて並ぶのもどうかと思いましたが気管支の持病もあるので買えたらなぁと思いましたが。。沢山マスクの箱を持ってる方が結構いらっしゃいましたね。沢山入ってるマスクですよ?欲しい気持ちはわかります、でもみんな同じです。個数制限もうけていたらもっと沢山の人買えたはず。転売されてると悲しくなりますね。
今日買えなかった方も今度は買うことができますように。。
出口付近にご意見箱あるのでマスク購入は整理券を出して欲しいなどと沢山の人が書いて出せば上の人にも伝わらないかな〜と思います。
理不尽すぎで本当に欲しい人が可愛そうです。
全ての投稿読めてないのですが、メイプルベーグルはパンコーナーの新味ですか?
昨日、射水ですが、木村屋のカレーパン、アンパンなどのコーナーにあったような…。オーガニックの雑穀?パンがなくて、何か新しい物あるな〜とパッケージを手に取らずチラッと見ただけで自信はないのですが…。
>まま様
お返事遅くなってすみません。
メープルベーグルは、バラエティーベーグルではないです。
木村屋さんなどのパンコーナーにあったり、マフィンやベーグルの平台に置いてあったりマチマチですが。。
他倉庫で、少し割引してると書いてあったので野々市も?と思ったら、売り切れ?!でした…12個で、800円か900円くらい?だった記憶です!
売り場マチマチなのですねー。
そういえばお値段見てなかったです。バラエティベーグルよりちょい高なら、割引の時に買えたら嬉しいですね!次回チェックしてみます。
今日行った方、トイレットペーパーまだありましたか?一部コストコは凄い爆買いされて完売していたので(^_^;)クーポン待ちしてたから、在庫が少ないから買いたい‥
昨日の18時頃ですが、ありましたよ!
いつもが10としたら、3割くらいの数でした。
お一人様1個の制限がかかっているとしたら、すぐにはなくなる量ではなかったと思います。
補充されていることを願います。

ちなみに隣のキッチンペーパー類は、たくさんありましたが、向かい側のクリネックスティッシュは、私が見た時はありませんでした。

気になっているのは、野々市お友達ご紹介キャンペーンのプレゼントが、コストコショッピングバッグとバスティッシュ(トイレットペーパー)6個(内袋1包み)なんですよ~
プレゼントが代わるのではと思ってるのですが、もしかしたら、バスティッシュ欲しさに
会員数が飛躍的に増えたりして???

早く通常のコストコ、コストコ通に戻りますように願っております(^∧^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。