2月28日(金曜日) 野々市倉庫店|9時の時点で50人以上並んでいます(o_...

2月28日(金曜日)のコストコ野々市倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-24/24件最新の投稿へ
9時の時点で50人以上並んでいます(o_o)
今日は、会員証一枚につきマスクを手渡しするそうです!
皆さんがマスクかえますように!
今日も入るんですね。今日は受診あるので行けませんがどうか沢山の方にわたりますように!
マスク、まだありますか??
完売しています!
10時前で完売してました。(TT)
いつも有益な情報ありがとうございます〓
10時前に到着で完売してました。。
でも今日から会員カードで整理されていて、皆さん1人一つ持ってました‼︎
もう少し早く行けてればgetできていたのになーと後悔してます。。
40枚入りマスク販売していました。パッと見ですが段ボールが5箱以上あったと思います。
9時45分くらいに着いた頃には外まで行列続いていました。コストコ渋滞と駐車場探しでモタモタしている間に売り切れてしまいました。
バスティッシュ大量買いされている方たくさんいました。
朝イチは、極上空間ありましたか?
昨日も会員証1枚につきマスク1箱にすればよかったのに。
店舗やオンラインで、タイミングが良ければ購入出来るので、コストコの会員で良かったなーと感じています。

今日は早く並んだ方から順番に、一会員一箱購入出来たようで安心しました。
この先買えるか不安なので、少し余裕をもって購入たくなりますが冷静になりたいなと思います。

買占めや転売している人が、この掲示板を見ることはないとは思いますが、やめていただきたいです!

コストコ店舗で働いている方々も仕事が増えて大変でしょうが、マスクを必要とされている方に届くために、これからも対策をお願いいたします。
みなさん情報ありがとうございます。

9時までは掲示板をチェックしていたのに…
昨日薬販売のスタッフさんに聞いたら、またしばらく入らないと思います~って仰ってたので、油断してました。
今日からバスティッシュ安いと思って、今なら落ちついてきたかなと思って、来てみたら、レジの列が、半端なくて、、バスティッシュもあの大量のをカートに、詰めるだけ、7つ以上は、ありましたを持ってる人沢山いました。
私は結局、レジの多さと明日からの安売りに、気づき、何も買わずかえりましたが、
次はトイレットペーパーの商売でも、するのでしょうかね、、
自分達が、結局、商品不足をつくってる感じです。せっかく来たから何かないかなーと見ようと言う気持ちも、なく、帰りました。
普通に買い物できる日帰ってきて欲しいです。
バスティッシュ急遽お一人様1つまでになってます!
今日はありませんでしたよ。
トイレットペーパーの買い占めは恐らく、紙製品がなくなるというデマの影響ではないかと思います。
熊本県だったか他県でそういったことが起きているとか。
昨日カスタマーセンターに電話しました。整理券を配るか、会員証を提示するか
何かしらの策をお願いしました。
一人で何個もカートに入れて、あとから来る家族や友達に渡す人、何度もマスクを買いにレジを通る人がいました。
開店前から並んでいたのに、子どもさんを連れて走れないかたや、妊婦さんが追い抜かれ、買えなかったのを目にしていてもたってもいられませんでした。
今日は会員証の提示だったんですね!よかった!!ちゃんと、聞いてくださってよかった!!!!
バスティッシュのクーポン明日明後日ですよね?明日売り切れてなければいいな…
紙不足デマですよね。
買い占めやめてほしいです。
明日からでしたが、割引なくなったみたいです
販売方法が改善されて本当によかったですよね!朝から並んだ皆さんもお疲れ様でした(TT)欲を言えば極上空間がよかった…昨日も今日のような売り方ならきっと手に入ったのに…と思ってしまいました。ルールを守れない人は取り締まって欲しいですね
今日、皆さんすごい勢いでバスティッシュ、ペーパータオルをカートインしてます
バスティッシュは1会員様1パックと制限されてます

明日から400引きなんで明日来ようと思ったら入り口に明日、明後日のセールは品不足気味なので中止と掲示されてました

思わず再入場しようかと…
今日夕方17時くらいにバスティッシュ1つ購入しました。明日も在庫ありそうですか?と聞いている方がいて、明日あるかないか…はっきり答えられない感じの量ですとの返事でした。少なそうでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。