レゴブロックありますか?

子供の誕生日プレゼントにレゴブロックを検討しています。現在コストコにレゴブロックの取り扱いはありますか?
また種類や値段などわかる方がいらしたら教えてください。
遠方で時期も時期なので、分かってから出掛けたいと思っています。よろしくお願いいたします。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
ごめんなさい、遠目にしか見ていないので種類も値段も分からないのですが、レゴ自体は売っていましたよ。
今日行ってきて何種類かあったのはみたのですが(*_*)

黄色い箱のレゴクラッシックはありました。あとは男の子が好きそうなのが二種類あったような気がします。1つは六千円代のポリスみたいなのでした。確実な情報でなくてスミマセン(ToT)
ありがとうございます(^^)クラシック欲しかったので値段が分かると嬉しいんですが、近々行ってみようと思います!
今朝返品だけしに寄ったのでさっと確認してきました!
クラシックアイデアボックス2998
北極探検輸送ヘリコプター2498
ポリスステーション6998
でした。参考になれば嬉しいです!
ぱんだ様
詳しい情報ありがとうございました!助かります。近隣のおもちゃ屋さんと比較してから買いに行きたいと思います(^^)
レゴは断然コストコが安いですよ。アウトレットよりも断然。
kkk様
今日家電量販店でレゴブロックの値段チェックしてきたんですが、コストコの教えて頂いた値段と違いすぎて恐れおののいて帰ってきました(^_^;)コストコで購入します!
1年通して結構種類が入れ替わるのでまめにチェックすると楽しいですよ。
無事買えますように〜^_^
本日やっとコストコ行けました~!
クラシック以外の物は見つけられなかったんですが、クラシックを無事購入出来ました(^^)
情報下さった皆様方、ありがとうございました!
お〜それはよかったです!
クラシック以外はいつの間にやら無くなってしまったのですね悲
これまでなんの気なしに通り過ぎていたので実はちむちむ様の投稿にkkk様が返信されるまでそんなにお安いものだとは知りませんでした。笑
私も勉強になり感謝感謝です!
機会があれば我が家も購入してみたいと思います!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。