3月19日(木曜日) 野々市倉庫店|いまさっきインスコしてきたけどガラガラで...

3月19日(木曜日)のコストコ野々市倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-12/12件最新の投稿へ
いまさっきインスコしてきたけどガラガラでしたね。
レジ3台も稼働しててヒマそうでした。

レギュラー121円でした。
お得情報ではありませんが、キャンディーハーツグレープありました。レッドバージョンでした。お値段1898円でした。
昨日の情報ですが、たらこスプレッド(150グラム×4個いり)497円でした。

カークランド コロンビアコーヒー豆
1.36キロ 477円でした。
たくさんありました。
まずはお詫び
昨日、書きこんだサロベツ牛乳関係は(賞味期限3/20)16時頃にはありませんでした。サロベツ牛乳のみありましたが、賞味期限は3/27で定価でしたm(_ _)m

今日までのクーポンのアップルベーコンを昨日買い忘れたので行ってきました。
少しですが

しらすくるみ 577円 
賞味期限3/22 残り15~20袋

もちアイス 577円 残り10箱

KIRKLANDシャープチェダーチーズ 597円
賞味期限3/24 

すりおろしにんじんドレッシング 399 円 
賞味期限 4/17

うーうーう様があげておいでた
タラコスプレッド、コロンビアコーヒー豆は、たくさんありました。

あっきー様がおっしゃっていた
キャンディハーツグレープ試食しました。
いつものブドウより甘く感じました(^^)

うーうーう様、あっきー様、勝手にお名前をお出ししてすいませんでしたm(_ _)m
コーヒー豆、めっちゃお安いですね!!
射水のほぼ半額…羨ましいかぎりです。今日977で買おうか迷って買わなかったのですが、待ってたら値下がりするかなぁ(^ ^)
隣から失礼いたしましたm(_ _)m
ガソリンを入れるついでに、18時過ぎ頃。
他倉庫さんで、バラエティマフィンにアールグレイが出だした!と拝見したので期待しましたが、野々市はまだみたいでした。残念。
この時間帯、最近ずっと舞茸の試食だったのが、アスパラの試食になってました。舞茸残り数パックだったからかな。

◼️あったもの
モンブランバーケーキ
メニセーズプチパン(あと5袋くらい?)
メープルベーグル
オイコス(加糖無糖いちご)
もふもふのくま(いろんな色たくさん)
◼️なかったもの
オイコスパイン
メニセーズチェバッタ
イースターバニー(白もグレーも)
◼️お買い得品
メニセーズバゲット冷凍477
ANGUS GOURMETミニハンバーガーキット977
タルティフレットチーズ977
あまり見つけられませんでしたが、明日行く方の参考になれば。。
皆様沢山の情報をありがとうございます。

じんのび様が情報提供して下さった
しらすくるみ 300g
577円
賞味期限が2種類ありました。
3月22日と5月24日です。
奥の方に5月の商品がありました。
買われる方はご確認下さい。

⚫︎寝ながらメディキュット
ロング N クール
2個セット
サイズ:MとL
977円
在庫残:下から二段程度あり

以上、品切れ等がございましたらご容赦下さい。
火曜日のスレッドにお値下げされていると書いてあったマンゴーパッションフルーツティーはまだ残っているかわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。
もへみ様

木曜日の18時半頃の時点で、一箱と少し(15袋くらい?)でした。
隣にマンゴーパッションではないフレイバー477円のプライスカードもあり、サッと見ただけなのでもし違っていたら申し訳ないです。。
まだありますように!
つふさま
ありがとうございます!
今日午後見に行きたいと思います。助かりました、
じんのび様
いえいえ名前を出していただき光栄です☆
いつもこまやかな情報ありがとうございます。

ウメミヤ様
野々市でも長い間977円でした。ただものすごくたくさん在庫があったので、もしかしたらもう少し値下がりするのでは…と待っていました。いきなり半額ほどになったので嬉しくて。
射水でももう値下がりしたのかな?
下がるといいですよね。
久しぶり(と言っても1週間ぶりくらい^^; )に行ったのですが、KSコロンビアコーヒー豆、こちらはまだ977のままでした…在庫数もまだ多めに残っていたのでもうちょっと粘ってみます(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。