3月26日(木曜日) 野々市倉庫店|コロナ対策情報を少し。。。 ●エレ...

3月26日(木曜日)のコストコ野々市倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-2/2件最新の投稿へ
コロナ対策情報を少し。。。

●エレベーターは1台につき1人の表示がありました。お年寄り、妊婦、体の不自由な方優先です。
…でも、車イスの方の付き添いはどうなるのでしょうか?(・_・;
●フードコートの行列は1メートルほど毎に床にバミリがあって、間隔あけて並んでください!ってアナウンスしてました。お昼時だったのでいつもよりは賑わっていました。その場で立ち食いされている方が多くみられました。


ちなみに、個人的に疑問に思っていたパスポートの割引について、赤ベストさんに聞いてみたところ、中止になる商品が今後も出るかもしれないとのことでした。メルマガが機能停止しているため倉庫に来て確認、または目当ての商品のセールが始まる2日前に電話で問い合わせると知らせてくれるそうです。
コロナ対策かわかりませんが、レジでいつもは会員カードを店員さんに渡していたのですが、今日は「顔写真の方を出してください」と言われました。すると横のバーコードをピッとされて、会員カードを店員さんに渡すことはなかったです。
試食はほとんどなく、デモの店員さんが口頭で説明されていました。

お買い得品は、KIRKLANDのチーズ2種類が少し値下げされていました。もう少し下がるかもと思っていたら、名前を忘れてしまった(>.<)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。