3月27日(金曜日) 野々市倉庫店|手ピカジェル、12時 998円で売って...

3月27日(金曜日)のコストコ野々市倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-10/10件最新の投稿へ
手ピカジェル、12時
998円で売ってました

薬局の前 レジに陳列
薬局の人が出してくれた為残り本数は分かりませんが、残り少ないと言ってました。
13:15 まだ手ピカジェル買えました!
ピンクの方の手ピカジェルです。
店員さんがカウンターの下から出してくれるので残数は分かりません。
14時
手ピカジェルは売り切れでした
ハンドキュール べスプリットクレンジングハンドジェルがあるかと思い来てしまいました。
残念ながらありませんでした(T_T)
お見かけになった方がいらっしゃったら、ご一報をお願いいたしますm(_ _)m

気がついたこと
トイレットペーパー 
KIRKLANDのバステッシュが、6個入りのバラ売りになってました。お一家族1個と書いてありました。

ドラッグストアなどで売っているようなタイプ
シルキークロバーピンクトイレットペーパー25M12個入りロールダブル 298円
コアユース?箱入りのトイレットペーパー
は、個数制限は書いてありませんでした。

キッチンペーパ
バウンスはありましたが、KIRKLANDの物は見つけられませんでした。

ティッシュペーパー
クリネックスティッシュが5個入り378円でした。こちらもお一家族1個です。

少ない情報ですが、お役にたてれば幸いに思います。
先日コストコへ行った際にジョイントマット大判がお安くなっていた(?)と思うのですが、まだお安いお値段で残っているか(売っているか)ご存知の方教えてください。
よろしくお願いします。
値段はチェックしてないですけど、レジ前にありましたよ(^^)
たぶんお値段は、お得なままと思いますが…どなたかがお知らせしてくださるといいですね。
ジョイントマット私も買いました。
1,998円から400円値引きの1,598円です。
レジ前には こげ茶があり
ソフトバンクがある通路の方にはナチュラルな色が置いてありました。
ありがとうございました!
明日買いに行こうと思います!
丁寧に教えてくださり、ありがとうございます!
明日、買いに行こうと思います。
助かりました!
自己解決しました。
マスク版に「ありました」との書き込みがあったので、19時頃にダッシュで行ってきました。
薬局かと思って行くと、カウンターの上に2個のみΣ(゚∀゚ノ)ノ
会計も薬局かと思って、支払いしようとすると、レジでお支払いといわれました。
レジの方に向かうと、サプリメントのあたりに
ベスプリットクレンジングハンドジェルの島がありました。ざっと見で100個以上、焦る必要はなかったです(笑)
お一人様?家?1個の販売で、2,298円でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。