3月30日(月曜日) 野々市倉庫店|おはようございます。先週200円割引にな...

3月30日(月曜日)のコストコ野々市倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-9/9件最新の投稿へ
おはようございます。先週200円割引になっていた折りたたみできるコンテナボックスなのですが、今週も割引のままか分かる方おられますか?
購入を見送ったのですが、やはり欲しくなってきました、、メルマガ配信がないので期間がわからずで。
ご存知の方おられましたら教えてください。
メルマガ配信は無いけれど、メルマガ自体は発行されていまして、確認の方法が掲示板上にも結構上がっています。メルマガで検索してみて下さい。
それで3/22発行のメルマガによると4/2までになっていますよ。
4/2までですー。

https://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/200322_3c09/sun22d/pc_index.html

先ほど、投稿したのですが、投稿ボタン押してなかったかもと思い再度投稿します。
二重投稿になりましたら、すみません!〓
すみません、自己解決しました。
4/2までの割引だそうです。
ぱんだサン、まだ大丈夫です。コンテナの割引きは4/2までですよー(*^^*)
なんと!掲示板内はいろいろと検索してみていたのですが、コストコオンラインから確認出来るとは全く知りませんでした!
とっても助かりました〜!ありがとうございます。
すぐに教えて下さっていたのに投稿の承認に時間がかかっていたのか?無視したような形になってしまいすみません汗
ご丁寧にURLまで付けていただき本当にありがとうございます!
コンテナボックス2つにスチールラック、バックル付き収納ケースも3個購入しました笑

バックル付き収納ケースは、割引前に2つ購入していたので500円も安くなってショックでした〜泣
ありがとうございます!みなさん他倉庫からも優しく教えてくださって感謝しかないです涙
早速購入して参りました〜!
本日開店直後に行って参りました!
珍しくピザの試食があり、初めて食べたのですがチーズたっぷりでとっても美味しかったです。今度購入しよう。
早足でしたのでお得商品は見つけられませんでした。お役に立てずすみません。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。